SSブログ

2回目ワクチン&首輪デビュー [サンクの通院記録]


(黒い犬には赤い首輪が良く似合います)

今日はワクチン接種の日。
いつもお世話になっている病院に連れて行き、チクリ体験。
どんなに抵抗するかと思いきや、先生の出してくれたササミジャーキーに終始夢中で、
首元に針が刺さっているのに全く気付いていないご様子。
で、あっという間に注射完了。
きっと、サンクはジャーキー食べに行った位にしか思ってないんだろうな。
ラブの食い意地って、つくづく凄い。
そりゃ、トレーニングも進むわ。

ワクチン打てば晴れて2週間後にはお散歩デビュー。
それに向けて首輪とリードを買いにペットショップへ行きました。

首輪着けるとますます犬らしくなってきました。
あー、早く散歩したいな。
サンクも、ワタシも。

そうそう、今日は旦那様のアブク銭で焼肉をご馳走になりました。
サンクには、お気に入りのササミジャーキーが贈呈されましたとさ。

今日のサンク : 体重4.7キロ 食事量 180グラム
           首輪選びの為、初めてペットショップの店内に入る。
           売られているダックス達に吠えられてビビッてました。
           2回目のシャンプーは、前回よりも慣れてきた模様。
           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ストーブデビュー怖いモノ知らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。