SSブログ

年賀状づくり [雑貨]


来年の干支は犬。
しかも結婚して転居するという人生の転機の後に出す最初の年賀状だけに
例年よりも思い入れが強い。
が、悲しいかなワタシ本人は余り(ほとんど)パソコン事情に明るくなく・・・
大好きなサヴィニャックのポスターとサンクを合成しようとしたものの、全く上手くいかずに
気持ちは暗くなる一方。

で、友達に泣きつきました。
前にも助けてくれた一人っ子友達の祐ちゃんは、早速素敵な画像に仕上げてくれました。
(サンクとの合成画像は年明けにアップしますね!)

あとはこれに自分で文字を入れるだけ!
    入れるだけ
    入れるだけ・・・?

また迷宮入りしないよう、Photoshopの詳しい実用書を買ってきました。
お値段¥3.150
自分のお小遣いから出そうとしたのですが、つい家計から出してしまいました!
旦那は気付くまい・・・

今日のサンク : 体重7キロ  食事255グラムとウンチ約2回分 
           留守番中にトイレシート破壊
           ソファに乗り、注意するとすぐ降りて「ご褒美は?」という顔をするように。
           キッチンとリビングの間の引き戸を自分で開けれるようになってしまった。
  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

はなちゃん★

私は絵が全く描けなくて、今年は写真をダウンロードしましたよ。この絵、ユーモアがあります(^¬^)私なんてほんとにセンス無いから。。。http://imagenavi.jp/search/search.asp?kw=%8C%A2+-%90l%95%A8+-%90l%8C%60+-%93y%97%E9+*disorder&p=3
でもすっごく可愛い写真みつけましたよ。
by はなちゃん★ (2005-12-22 18:27) 

サンクのボス

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!
この絵はフランスを代表するポスター作家のサヴィニャック氏の作品の中でも
結構人気のあるモノです。(特に犬好きの人からは!)
ワンコの写真、本当に可愛いですね!
ワタシは柴犬の子犬にやられました・・・。
by サンクのボス (2005-12-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギックリ腰疑惑1リットルの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。