SSブログ

我家のトイレ事情 [エコ&LOHAS]


(初公開、サンク邸のトイレです。ボス好みの雑貨がいっぱい)

犬の行動に人間が合わせるのは、上下関係の乱れにつながるので良くないですが・・・
ボスには唯一(?!)サンクに合わせている行動が一つ。

それはトイレです。

サンクがウンチをすると、まずトイレットペーパーで包んでから、人間用のトイレにドボン。
で、ここからです。
なんとなくサンクのウンチを流すだけでは水がもったいないと思い、
自分のトイレをその際に済ますようになりました(笑)

だって、やって来た頃のサンクのウンチなんていったら人指し指ぐらいで小さくて・・・
それだけ流すのは、エコロジー&LOHASを志すボスとしてはいたたまれなくて。
今ではすっかり立派なウンチをするようになってしまったサンクですが、


(ワタシのウンチが何か?)

今でもボスは膀胱炎の一歩手前で頑張ってます。

今日のサンク : 体重 11.6キロ  食事量 355グラム
           空き地でまた自由に遊ばせる。
           「おいで」を無視することがしばしば。オヤツをそろそろ変えないとダメかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドッグラン日和我家のドア事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。