SSブログ

いらっしゃいませ [日記]

昨日に引き続き、今日も朝から来客準備。
簡単に夕飯の準備やら、掃除機掛けを再度した後に朝シャワー。
サッパリして脱衣所を出たら、見るも無残な光景が広がっていました・・・

今回、お客さんの寝室を作る為にサンクのケージをワタシ達の寝室に移していたのですが、
その寝室が最近サンクにあげたクッションの中綿で辺り一面鳥小屋のように。

すっかりサンクが昼寝モードになっていたので油断してました。
シャワーを浴びている間、クッションが格好の獲物になっていたのです・・・
お陰で朝から2回も掃除機をかけました。
クッションの手術はこれで3回目。全く・・・

午後、西条駅に友人をピックアップしに行き、ランチを食べにお決まりの『カドーレ』へ。

(牛もランチタイムです。今日は天気も良くてお客さんが一杯!)

約40分待ってデザート付きのランチを食べ、別腹にジェラードも詰め込んできました。

帰宅後はみんなでサンクの散歩。
大きな水筒を持って酒蔵に行き、井戸水を汲んだりしながら近所を一周。
夜はワタシのなんちゃって手料理でおもてなしをしました。
大勢で食べるご飯、やっぱり美味しいなぁ!

今日のサンク : 体重 20キロ  食事量 370グラム
           二人がやって来た途端、悪犬モード全開。
           嬉しくてたまらないのは分かるけど、飛びつくはスリッパ盗むわ・・・
           特に、犬慣れしていない旦那に向かっては手加減知らず(涙)
           犬って人を見る目があるのよね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

立ち入り禁止!もてもてサンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。