SSブログ

ボスの母がやって来た! [日記]

待ちに待ったこの日。
ボスの母がはるばる東京から遊びに来てくれました!
今回、行きは新幹線を使うというので「東広島」の駅に迎えにGO!
定刻どおりに到着した母をお迎えし(ここから一気に1人っ子世にはばかるモードに突入)、
行ってみたかったカフェ『レギュム』へ。

お目当ての平日のサービスランチ¥580(安い!)は終わってしまってたので
後学の為に夏カレーと、しあわせ御膳をオーダー。

夏カレー、先日家で作ってみたのですが上に載せる野菜が上手くカラっと揚がらなかったり、
トッピングのセンスが微妙だったので、今日は良いレッスンとなりました。
卵も、こんなココット型で焼くとカワイイ!
しあわせ御膳の方はこの他に前菜・デザート・ドリンクが付いてお得でした。
別腹?!あ、かぼちゃのプリンを食べました。良い生クリーム使ってましたね~(笑)

そうそう、今日から15日まで、絵本フェアを開催中です。
大人も夢中になってしまうような素敵な絵本がお店にズラリ。
今度は独りで行って、絵本に浸ろうっと♪

帰宅するとサンクが大興奮。GWぶりに会うオバアチャン!?に飛びつきまくり・・・
犬好きの母が「ムツゴロウさん」化してました。
今日は旦那サンが居なかったので、母娘(&孫犬)水入らず。
お互い、日頃伴侶だと発散できない!?世間話等に花を咲かせました。
やっぱり、女同士って良いですね~。
寝る時もイビキなんてかかないから、久々にグッスリ寝れちゃいました!

今日のサンク : 今日でとうとう生後11ヶ月目に突入!
           ここまであっと言う間でした・・・。
           いつになったら、もう少しお姉さんになってくれるかしら・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。