SSブログ

貢いでませんけど・・・ [サンクへの貢ぎモノ]

なんだか最近サンクが勘違いしているようで・・・。
スリッパへの被害が最小限になってきたら(旦那サン、ついにスリッパを使用しなくなりました)、
今度は脱衣所からハンガーを盗むことが多くなりました。

(それ、貢いでませんから!)

脱衣所のドアを閉めると空気がこもってしまうのでシャットアウトする訳にもいかず・・・。
(良くあるペット用のゲートは使用したくない派です)
なんとなくサンクが飽きるのを期待していたのですが、被害ハンガーが3個に。
ただでさえハンガー少ないのに~!くっそ~!!!

そうそう、今日でドラマ「結婚できない男」が終わってしまいました。
いつもは録画して見てましたが、今日は別。これでパグのケンちゃんも見納めとなると寂しい・・・。

今日のサンク : 体重 19.5キロ  食事量 260グラム
           夕方の散歩で1ヶ月ぶり位にシェパードのナイト君と会う。
           5ヶ月の彼の周りを、飛び跳ねて遊びに誘うサンク。どっちが年上だ?!
           その後は柴犬疾風・プロットハウンドのブッチと、近所の常連さんと一緒に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大掃除ボスの匂いフェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。