SSブログ

「ひろしまドッグぱーく事件嘆願書」への署名依頼 [犬の保護活動]

あやぱにサンのブログ
を見て、「ひろしまドッグぱーく事件」に対しての署名活動の情報を知りました!

現地でのボランティア活動に参加出来ていなかった分、ワタシはこちらで頑張りたいと思います。
ご賛同して下さる方が一人でも多い事を願い、このブログでも紹介させて頂きますね。

嘆願書の詳細についてはコチラを。

この署名は、今回の事件の原因を作った経営者を糾弾するためだけでなく、
同じ様な事件が今後また起きないような土壌づくりにも役立ちます。
どうぞ、ヨロシクお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

白井のジョッガ-

8日(日)広島虐待事件の報道を日テレで見ました。聞きしにまさる悲惨な光景に暫し眼を逸らしました。愛情一杯のボスに恵まれたサンクはしあわせ者(犬)
ですね。サンクの妹の名前は決まりましたか?姉に似てタレ目の子が生まれるのかな?健闘を祈ります。
by 白井のジョッガ- (2006-10-10 16:41) 

サンクのボス

★白井のジョッガー様
関東でもこの広島の事件が多くの報道番組で取り扱われているそうですね。
今回、この被害に遭った犬達の不幸を無駄にしない為に、
二度とこんな事が他の犬達の身に起きないように、
何かしないといけないと思っています。
でも、ちゃんと我家の娘の事も考えてますのでご安心を~♪
名前、候補は一応有るんですよ。
ただ、決定は本人とご対面してからと考えています。
姉、そして母親に似ると・・・もれなくタレ目のA型が増えることでしょう(笑)
by サンクのボス (2006-10-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。