SSブログ

紅白?レコ大?格闘技?! [テレビ]

大晦日の今日。
ボスの実家をしばし離れ、旦那さんの実家へと移動です。
(サンクはボスの実家でそのまま留守番)

約2時間のドライブを経て到着した旦那サンの実家で
またしてもみのりチャンは大歓迎を受けました。

さて、大晦日の夜と言えば壮絶なテレビ番組合戦。
紅白・レコ大・Kー1と、旦那さんもチャンネルさばきに夢中です。
ボス個人の意見としては、久しぶりに観たので紅白が新鮮で面白かったなぁ。
(特に、『みんなのうた』でコンピューターおばあちゃん等が聴けたこととか)
DJ OZMAがどんなパフォーマンスをするのか楽しみにしていたらあんなスゴイことになるとは!
(世間でものすごい反響になったことは大分後になってから知りました)
普段から、彼のトークを尊敬していたワタシとしては単純に楽しめたのですがね・・・

レコ大、またしてもコウダクミ(ボス父のPCだと変換が出てこない)が受賞するもんだと
思っていたのに、氷川きよしだったのはちょっと拍子抜けだったなぁ。

K-1は・・・あまり興味ないけれど、曙があまりに可哀想だ・・・

白熱した番組も終わり、いつもだったら年明けの瞬間も起きているのですがやはり今年は別。
みのりチャンが寝ている時には寝ないと体がもたない!ということでさっさと寝ました。
朝起きてから新年を迎えるなんて、何年ぶりだろう???!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ここにもあったのね!最初の晩餐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。