SSブログ

雨の日の正しい過ごし方 [海外旅行]


(2003~2004年のカウントダウンを過ごしたイギリス旅行にて)

楽しみにしていた3連休、台風のお陰で台無しです。
が、これを無駄にすることのないように雨なら雨なりの過ごし方を考えました。
(晴れてると、遊んでばっかりで家の雑務が手に付かないまま・・・)
午後から荒れるというので、それまでの間にみのりんの予防接種やら買い物を済ませました。
そして、午後は・・・


(ずーっと家に居ましたよ。もう、これぞまったりのワタシ以外の3人。)

溜めに溜めた写真の整理に着手。
どこから溜めたって?自分でもビックリ2003年、年末に行ったイギリス旅行から。
めまいがしそうな写真の量でしたが、一念発起。
タイトルを書く色紙の組み合わせ等を考えていたら楽しくなってきてしまい、エンジン始動。
いつもの日常業務を忘れることが出来て、良い気晴らしになりました。
何より、写真を見ていても楽しいし。



(携帯で撮った写真だけ少し。)

この旅行がキッカケで自分のOL生活に疑問を持ち始め、ワンコとのスローライフを夢見ちゃったんだっけ。
でもって、帰国してすぐにドッグトレーナーの学校と英会話学校に入学したんだった!
(おかげで2004年はお勉強の年となり、大忙し!)
でもって、翌月に旦那サン(当時は彼氏サン)の広島転勤が決まりトントン拍子に
結婚→退職→広島転居→お気軽主婦→サンクと念願のスローライフと進んだのでした。
ああ、懐かしい♪

って、懐かしんでるもんだからアルバム整理が進むはずもなく。
まだ、イギリス旅行中(苦笑)

今日のドッキリ

みのりんの病院に行く前にランチを買いに行ったラパンで、後ろから「みのりチャン~♪」と声が。
「???!!!」、みのりん、そんなに有名人なのか?!と思ったアホなワタシ。
振り向くと、お馴染みのデカイ車からバコラム家のお二人がニコニコしてました。
「なんか会える気がしたんだ~」って。いや、普通会えないって。あー、ビックリした。

今日のみのりん

今回の予防接種で、今受けなければならない全ての接種が済みました。
保護者としての責任を少し果たせたのでちょっと安心。秋まで痛いのとは少しオサラバです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

balmama

いや〜〜、マイッタマイッタ♪(笑)
踊りまくりの文字。

免税店?

でもイギリスの方が必死で書いたんだろうね、、、
旅ネタおもろいネ。

ロンドンっ子みたいなダンナさんの写真、イカス〜〜
椅子と後ろのロゴとバッグの赤がステキ〜
by balmama (2007-07-19 22:04) 

サンクのボス

★balmamaさんへ
すごいでしょ、この字!
もうね、見たときワタシのツボ直撃で大笑いしちゃったのデス。
balmamaのツボにもストライクだったようで嬉しいワ。
「免税店」も、トコロ変われば・・・ですな。

旦那は、ロンドンに行く時にかなりイギリスメイドのモノを見につけて
行っていたので笑えました。もうね、エセロンドンっ子で!
国旗の色と同じ地下鉄のロゴはワタシも大好きです。
アルバムも、もち赤と紺を使ってイギリスムードを出してみやした。
旅ってやっぱ良いですな~。
by サンクのボス (2007-07-20 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サンクの夏服台風一過の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。