SSブログ

さらばNIKE! [エコ&LOHAS]


(ざっと10年は愛用したショートパンツ。テニスしてた頃が懐かしい・・・)

朝起きたら唇に違和感。
「もしや!?」と思ったらいつものアレでした。
ワタシ、疲れなどで体調が悪くなると唇の一部がプクッと見事に腫れるのです。
この「お疲れサイン」が出た時は要注意!
今回も広島に帰ってからトップギアで動いたのが災いしたのかな。
体って本当に正直です。

ということで、今日はセーブ気味にしようと思いましたが・・・
結局今日もお洗濯。で、午後もいつもの公園へディスク練習。
合間にガソリンスタンドとクリーニング屋さんも寄って・・・
ありゃ、何だか休んでないなぁ。
週末にディスク大会を控えているのでちょっとテンション上がってるのかも!?

家の中でもちょこちょこと雑用。
食器洗いの前の汚れを落とす古布がなくなったので、何かないかな・・・と探しました。
(エコのため、極力キッチンペーパーは使いません)
夏場、家の中で履く短パンがもうだいぶクタビレていたので捕獲され・・・
ポケット部分を残してザックザクに裁断されました。
切る前は「まだ着られるしな・・・」とも思ったのですが、考えてみれば大学時代に買ったモノ。
もう、10年選手をラクに超えているので良いか、と割り切りました。
当時はNIKEが大好きで、お前アガシかよ!って感じの格好でテニスしてました(懐かしい・・・)

せめて写真でも撮っておこう、とカメラを取りに行って戻ってみたら・・・
サンクがのこのこと移動してきて上にドカっと落ち着いてしまいました。変なヤツ!


(今日のサンクとみのりん)

今日のサンク

ディスクをしに行ったものの・・・
他のワンコが来るとすぐに集中力が切れて走らなくなりました。
1ラウンド目から戻りが歩きになるなんてっ!!!
でも、ワタシのスローが悪かったせいもあるな・・・
あー、大会は日曜に迫ってるのに・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。