SSブログ

2007年笑い納め [テレビ]


(約5ヶ月ぶりの従姉妹同士の再会。両者相打ちで、二人ともこの後泣き始めた・・・)

それは、旦那さんの実家でテレビを見ていた時でした。
まずは定番の紅白。
画面では浜崎あ○みが胸元を多めに露出した衣装で歌っていました。
(あの曲の歌詞、ワタシはコテコテ過ぎて苦手だ~)
それを見た旦那さん。
「ちょっと(胸を)寄せて上げ過ぎだよね」と。
ま、確かにそうだね、なんて会話をしながら裏番組の格闘技へチャンネル移動。

すると、そこにはもっとすごい谷間が!!!

ズール選手、お尻の割れ目が出てるんですけど!!!
ボクサーパンツがあまりにズレ落ちてしまってる後姿に夫婦揃って大笑い。
「このへんもNHKとちゃんとカブるようになってるんだね♪」と、
旦那さんも満足の様子でした。

今日のみのりん


(昨日のセールで買ったばかりのオーバーオールを着てまた男の子風)

昨日から、ワタシが勤務時代に買ったビーニーベイビーのヒヨコに夢中。
車で移動する間、以前の様に大人しく座っていられる時間が短くなり、かなり大変です。
成長の証なんですけどね・・・

そうそう、旦那さんの実家でみんなで夕飯を食べていた時のこと。
一足早く食べ終わったみのりんをテーブルから居間に一人で放牧しておいたら・・・
背中が震え、ヒックヒックと泣き始めたのをオバアチャンが発見。
ちょっと(かなり)可哀想なことをしてしまいました。
いきなり大声で泣かず、我慢して泣いた姿に大人全員で同情&大笑いしてしまった。

今日のサンクのボス

ボスの実家から旦那さんの実家への移動の途中、銀座でお昼の買出し。
リニューアルしたプランタン銀座に出撃して久々のパトロールをしてきました。
すると、大好きな「クイーンアリス」がなくなっていたのにちょっとショック。
なので本日のオミヤはこれまたボス御用達の「アンジェリーナ」のケーキに決定。
もうね、ショーケースのケーキを見た瞬間、買う気満々。
美味しそうったらありゃしなかったです。もち、大好きなモンブランもチョイス。
しっかし・・・凝っているケーキも考えモンですね。
「これは何のケーキ。中身はこんな感じ」と、説明を暗記するのに一苦労です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

セール参戦!A HAPPY NEWYEAR!2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。