SSブログ

クロス家と遊んでもらった! [サンクの友達]

5.11クロスとサンク.jpg
(9才とは思えないクロスと記念撮影)

土曜から急に冷え込んで雨降りの東京地方。
昨日はまったくボスから無視されたサンクの鬱憤はたまりにたまり・・・
日曜も雨だったんですが、午後になって止みました。
これは、何とかせんとな・・・と思ってたところで携帯に着信。
相変わらずナイスタイミングでクロス家から召集かけてもらいました♪

ちょっと遅れて行ったらクロス家の二人が仲良くキャッチボールのディスク版をやってたので
「どうすっかな?!」と思いましたが、その辺KYなんで(笑)、「こんちはー!」って乱入。
というか、サンクに乱入させました。
そしたらサンク、一目散にクロス家目掛けてダッシュし、ドスン!
いつかのへっぴり腰はどこへやら、って感じで甘えてました。

で、クロス家と言えば、のフリー遊び。

5.11クロス家とフリー遊び.jpg
(ディスタンス系のキャッチはやっぱり得意ですが、フリーのはまだまだ!)

今日はフリップの練習をしてもらってました。
あとは、マルチプルの初歩編。もう少し、サンクが次のディスクに早く反応出来るようにアウトの練習だ!
フリーっぽいキャッチはまだまだですが、慣れているディスタンスは良くキャッチしてました。

5.11ママとサンク.jpg
(ママとも遊んでもらって、ピンコンとも派手に遊ぶ。)

ママともしっかり遊んでもらいました。
で、その後登場したピンコンとはまた吠え合う。が、リードを放したら二人とも全く普通にしてて(笑)
そういうもんなのね、あんた達。

1時間強遊んで本日はお開き。サンクはすっかり鬱憤が晴らせたみたいです♪
帰り道、ご機嫌でずっとぴったりとヒールして歩いてましたからね(笑)分かり易いワンコだよ・・・


この日のサンク

クロスとの記念撮影はかなりの枚数撮っていて・・・
何故かってサンクが草ばっかり食べてヘンな顔ばっかりしていたから。
下の写真、ずっとちゃんとしてるクロスとは対照的に、サンクだけ見てると面白いです。

5.11NGサンク.jpg
(サンクってこういう犬、の図)


この日のみのりん

5.11おまるみのりん.jpg
(それ、おまるなんですけど・・・)

ボス母が出してきたミッキーのおまるが気に入ってしまい、椅子として使ったり手押し車で居間に運んだり。
しまいには、チュウしちゃいました。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

つのあや

実家に帰省して、充分満喫した一日を過ごしてるみたいですね。
うらやまし~。

サンクは来年フリーデビューかしら!?
楽しみだな~( ^)o(^ )
by つのあや (2008-05-14 12:34) 

バジル

サンク姉ちゃん~いいな~♪そっちで楽しそーじゃん
アタシはとーーーーーーってもヒマよぉ
ココアお姉ちゃんもラムお姉ちゃんもエンドレスで遊んでくれないからつまんな~い
早く帰って爆走しよーよ
by バジル (2008-05-14 22:48) 

サンクのボス

★つのあやチャンへ
久しぶり~♪
大会を諦めた分楽しもうと思ってさ~。ここぞとばかりに遊んでるよ(笑)
じゃないと、備北もワイルドカードも辞めたのが悔やまれるぅ!!!
(あ、ワイルドカードは出場資格に問題が・・・笑)

フリーデビューかぁ・・・(遠い目)
出来るモンならやってみたいなぁ~、なんて。
その為には残りの帰省期間じゃ足りんわ・・・延期すっかね!?

そうそう、結果みーたーぞー。
御前崎も備北も良かったね!!!!!!!!!!!!!
祝:スランプ脱出♪パパさんもランキング安全圏だよね♪
こりゃ楽しくなってきたね~♪応援してるからねっ!
by サンクのボス (2008-05-15 14:58) 

サンクのボス

★バジルへ
お前かよっ!(笑)

あんた、そっちにお友達沢山いるでしょうがっ!!!
ほら、追っかけてくれる白黒のお姉ちゃんとか(笑)、
サンクとうり二つの爆裂ねーちゃんとか。
あ、でもバジルがこっちに居たら楽だろうな・・・
二人を実家の庭に放牧したら、スゴイ体力強化になりそう♪
(サンク、ワタシ相手に爆走してます)
でも、剪定どころの話でなくなりそうなので遠慮しとくかな(笑)

おう、帰ったらまた爆走してやってね!
あ、その前にまず爆食の会があるか・・・
by サンクのボス (2008-05-15 15:22) 

ゆになかあさん

毎日楽しそうだね~こっち帰ったら早くペース取り戻さんと~って、
取り戻さんでも引っ張り出すけど…(笑)
白黒のお姉ちゃんってうちの、長女の事かしら?(笑)

つのあやさんと同じ事考えちゃった♪デビューせんのん?
帰ったら、教えてもらおうっと☆
by ゆになかあさん (2008-05-15 18:06) 

サンクのボス

★ゆになかあさんへ
あー、なんだか凄くご無沙汰してる気分だよ~。
(ブログ更新されてないから様子わかんないし!ブツブツ・・・)

毎日、おかげさまで楽しく暮らしているよ。
とにかく楽チンで・・・あぁ、ワタシもうダメ人間だ・・・
しかも、もしかしたら帰るのが1週延びるかもしれないんだよね(爆)
あ、ワタシが言い出したんじゃないからね!!!
お迎えに来る旦那さんがそう言ったのよ!
その場合はBBQ参加出来ないや・・・ショボン。

白黒のお姉ちゃんって、そりゃお宅のお嬢さんよ。
他に誰が考えられるっての!いないでしょ、ゆにみたいな子は!(爆)
デビュー?!
って、笑いたいだけでしょうがーーーっ!!!
教えられることなんて何もねーーーっ!!!
by サンクのボス (2008-05-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。