SSブログ

CINQ meets BUDDY ! [サンクの友達]

5.25記念写真.jpg
(このイケメンフラットは誰かって!?)

クロス家から「バディが来るよ♪」と、嬉しい召集がかかりました。
約束の時間に公園に行くと、ネット上でしか見たことがなかった生バディが♪
大きくて(グレースより体高が高くて、チャチャぼんよりは少し小さいぐらいかな!?)
顔がとっても優しそうでカッコ良くて、何しろ良い子そう!!!(実際、とっても良い子♪)

5.25バディ.jpg
(皆さん、気にかけてくれてアリガトウ♪僕とっても幸せに暮らしてます♪)

この顔を見れば、幸せに暮らせている様子が分かるよね???
バディ家もクロス家もBICKYままから広がった西エリアのネットワークにとても感謝してました。
「本当は会ってお礼がしたいんだけど・・・」って、なかなか遠くて難しいですからね。
なので、西から来ている我が家がその報告を承った次第です(笑)

その幸せバディ、コマンドもビシっときいてとても良い子でしたが!?
ディスクが目の前に現れた時点でスイッチオン!目から「遊んでくれビーム」が出てました。
で、遊んだらもうエンドレス(笑)こんなところはバコラム家のココちゃんのよう・・・

5.25バディフリー.jpg
(バディすごいぞ!)

てっきり軽くディスタンス?と思ったら、普通にフリーやってるのでワタシはビックリですよ。
クロス家の息がかかったワンコってスゴイですね(笑)あ、サンクも修行中です。
クロス家の二人と遊んだ後で、クロス家の裏ボスが登場。

5.25黒犬集合.jpg
(クロス兄貴の登場だ~。バディ、久しぶりじゃのぅ~。)

すると、一気に黒犬密度が高くなってね。ちょっとしたオフ会気分です。
チビ黒、ピンコンも交えてレトリーブ遊びをしてみれば・・・

5.25レトリーブ.jpg
(この3匹がエンドレスでした)

みんなで楽しそうに追っかけてました。
あ、サンクが・・・走ってるみんなを見てスイッチオン。で、1人で爆走してました。
(サンクは誰かが走る・吠えるに反応することが多いです)
今日のサンクはね、いつもに増して不思議ちゃんというかマイペースを貫いていて・・・
草をムシャムシャずっと食べるわ、イケメンそっちのけでピンコンとくっつくわ(笑)

5.25バディとサンク.jpg
(微妙な距離を保つサンク。あ、レトリーブ遊びの時におてんば姿見せてたけど)

バディだと恥ずかしい???で、なんだかピンコンといい感じ。

5.25ピンコンとサンク.jpg
(しっかし、ピンコンのカメラ目線がおっかしい~)

記念写真の時なんて、二人で体寄せ合っちゃってるし。可笑しなコンビ出来ちゃいました。
そうこうしてあっという間に1時間半ぐらいが過ぎてしまい・・・今日はお開き。
終止ニコニコしていたバディがとっても印象的でした。本当に良かった!!!


今日のNGサンク

5.25NGサンク.jpg
(その目は嫌だな・・・)

沢山遊んだサンク。帰り道はやっぱり良い子にスタスタ歩き。
家の門が見えても今日はちゃんとヒールしてました。どんだけ遊んだんでしょね・・・
ご飯を食べた後は、デッキの上で伸びてました(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クロス家

カメラ目線の目玉の大きさだけならピンコン一等賞でしょ(爆)。

サンク ぐっと良くなったね、もともとちゃんと遊ぶ事知ってる子だから これだけ反応も変わってくるんだと思うよ~。
いやいや昨日は楽しかったわ、バディにも会ってもらえて良かったよ~、業務連絡だらけで引っ張りまわしてゴメンね~。

帰るまでに また遊べる機会があればいいけど・・・・・。
(ここにも書くけどパパさん呼んで こっちの子になっちゃいな(笑)・・・・・あ!ダメか 夕飯ローテーションに完全に組み込まれちゃうね(爆)。
by クロス家 (2008-05-26 15:19) 

サンクのボス

★クロス家へ
本当、そのお目目でのカメラ目線は無敵だよ、ピンコン!
あんなにリード付きで会うとハッスルした二人なのに・・・笑える。
完璧に寄り添ってるからね。サンクなんて笑ってるし~。

サンク、反応良くなったかね~!?
一応、毎日庭でフリー遊びやってるよ。
でもね、変わったことしてやろうと試みたいんだけど・・・
足の間とか、背中からとか投げられませんからっ!!!
(なので、とりあえずボール投げでそれやった・・・笑)

人間に難あり、だわ。
なので、ちょっと勉強に動画サイトのフリーの演技とか観てみたら・・・
けっこう勉強になるね~。

こっちの子に本当になるんだったら夕飯ローテーションも良いのよ。
「お客さん」なのに作るのがね!なんだかね!!!(爆)
by サンクのボス (2008-05-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Something new !雨オンナの父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。