SSブログ

広島ライフ完全復活! [ディスク練習]

6.6憩いの森.jpg
(約1ヶ月ぶりに遊びに行ったホームグラウンド)

広島に帰って来てから、近所の散歩や車でパッと行ってすぐ遊べる公園ばかりで
遊んでましたが、そろそろ本格的に生活スタイルを戻そうと・・・
今日は「朝一で公園(かなり歩く方)に行ってサンクをやっつけるぞ!」と、
前の晩から決めてカレンダーにまで書き込んでヤル気満々でした。

・・・あいにく、朝旦那さんが早く出た為に二度寝してしまってスタートが遅くなりましたが、
そこは裏技「朝ごはんの食器は後でで洗う~♪」の術で公園へGO!
だってね、だいぶ暑くなって来たから早く行きたくって。

公園の駐車場に着く前からサンクは鼻をピーピー言わせて興奮してました。
どこに向かってるか、ちゃんと分かってるようです。
(あんだけ坂道だと分かるわな・・・)
みのりんも大興奮で、通り過ぎる花や木に「バイバーイ♪」とエンドレスで言ってました。

目的地の芝生広場に着くと、誰も居なくてまたもや貸切状態。
なんでね、とにかく思いっきりサンクを走らせておきました♪
今日の戻り足も速かった!
なんで、調子に乗って5投を意識したスルーなしの受け渡しをやってみちゃいました。

以前よりも自分のスローがクイックになって来たので出来るかな?!とは思ったんですが、
スルーと違って完全な手渡し位置までサンクが来ることが少ないので
拾いにいったりでバタバタ。
これじゃフォームが毎回崩れそうだな・・・なんて思いつつも今日のサンクのスピードだと
こっちが楽しかったです。

大好きな(爆)向かい風も吹いていたのでここぞとばかりに練習しましたが・・・
右に左にと、コントロールもあったもんじゃありません。
と、言う訳で今年もワタシにはシーズンオフなんて言葉は縁が無いようです。
日々練習だわ・・・

と、いうことで広島生活、今日にて完全復活です!
毎日公園行くぞ~!!!


今日のサンク

夜、旦那とノンビリテレビを見ていたら、2度もケージからフラフラ出てきました。
最初に出てきた時に、「あ、オヤスミだね♪」とケージに引率して行ったのですが、
あまりにゴロンとする姿が可愛くて、扉を閉めるのを忘れてしまって(笑)
で、「ドアが開いてるんですけど・・・」と、再び眠気まなこでやって来たようでした。
サンクのこの「オヤスミアピール」なかなか可愛いです。


今日のみのりん

久しぶりの公園での爆歩、いやむしろ爆走で疲れたのか、
昼寝は軽く2時間越えてました。


今日のサンクのボス

広島に帰って来てからというもの、何故か甘いモノを食べたい!と思わなかったので
自分でも変だなぁ、と感じていたのですが・・・
歩く公園に行った途端、3時のオヤツタイムにモヤモヤして来ました。
やっぱり運動して疲れると甘いモノが欲しくなるんだなぁ。だから前は毎日食べてたんだな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。