SSブログ

ふわふわっBERRYをパクる(笑) [サンクの友達]

7.26ふわふわっBERRY.jpg
(ブログのタイトル通り、シャンプーをしてきたばかりのBERRYと普通なサンク)

リンクもさせてもらっている、広島のお友達チビっ子&ワンコ一家のBERRY家が
サンク家方面にやって来るというので、無理矢理寄ってもらいました(笑)

我が家の次女が熱を出していたので、いつも大会会場で見せてくれる
3人の楽しそうなはしゃぎっぷりは見られませんでした。
7.26チビっ子.jpg
(双子チャンと、我が家の冷えピタ星人)

恒例の手つなぎトライアングルの儀式も盛り上がらず(苦笑)
次回、BERRY家でのプール大会でリベンジです。(ヨロシク!)

お嬢さん達3人組はこんなんでしたが、代わりにお姉さん方が和解?!
1度、外でリードに繋がった状態(しかも大会の出番前)でお会いしてガウっと言い合いましたが。
やっぱり家の中だと違いますね♪こういうのを繰り返して良い仲になって欲しいと思ってます。
二人とも、こんなにタレ目キャラなんだもん。大丈夫だよね???
ってか、サンクはタレ目だと思っていたけれど、BERRYもすごいぞ。童顔キャラだわ。
でも、じっくり写真を見ると、誰かに似ている・・・
(ワタシ、すぐに人の顔を「○○に似ている!」とかピンと来てしまいます。却下されたりもしますが)
そうだ、森泉だ!!!
昨日、ちょうど涎を垂らしながら「ごちになります」を見ていたせいでしょうか。
でも、目といい口の感じといい似てるような?!

7.26今日の2匹.jpg
(距離が縮まったBERRYとサンク。共通項はタレ目)

どうかな?違うって?!

しっかし、BERRY家のブログタイトルってややこしい。
ワタシ、ずーっと「ふわっふわ」だと思ってましたからね。
「ふわふわっ」って言おうとすると難しいですよ。
ま、ワタシの勘違いなんて今に始まった訳じゃないので、気を悪くしないでね。
「ガルバンゾー」って言うお豆だって、何度見ても「ガンバルゾー(頑張るぞー)」だし、
「サソンボン」って言う市内のパン屋さん?だって「サンソボン(酸素ボン!)」にしか見えんから!

脱線しましたが・・・
おかげで楽しい週末になりました♪夏の間、また遊ぼうね~♪



今日のみのりん

BERRY家と前日から話をしてとっても楽しみにしていたというのに・・・
親のテンションが上がるのを察知して知恵熱?を出す傾向があるみのりん(涙)
今日は普段よりも高めだったので、まずは在宅看護?と保管していた座薬に初挑戦。
「なるべく排便を済ませてから・・・」とあったのですが、寝そうだったのでえいっ!と。

すると・・・10分後ぐらいにいつもの涙目で力んでウンチをしてくれましたよ。トホホ。
(先日、びっきままから「「海亀の産卵みたい♪」」と言われました 笑)
こんなんで効き目あるのか?!と、病院に相談したら
「(効果があまりないので)受診をおススメします」と言われました。
鼻水も咳もないことから、ウィルス性の風邪ではないだろう、と。
なので、薬はやっぱり解熱作用のある座薬のみ。次は失敗しないぞ!


編集後記

BERRY家から教えてもらった温泉を早速調べたら・・・
「○○温泉、森の泉」ってのがトップで出てきました。偶然過ぎてビックリ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BERRYmama

昨日は、ありがとうね☆
あの公園で遊んで帰り道、爆睡したよ!一緒に行きたかったね(笑)
みのりんは今日はどう?お熱は下がったかな?
まぁ、食欲もあるし下痢もしてないし熱さえ下がれば元気になるかな。
ちょっとしんどそうだったから、大丈夫か気になっちゃったよ。
うちの二人は相変わらず元気☆元気パワー送るから元気になーれっ♪♪

ところでベリー(笑)いわれると森泉☆なんだかわかるわー!
気付かんかったわ(笑)おとぼけたところも似てるかも(笑)
でもスタイルだけは違うよなー!太った森泉?訳わかんねー(笑)
でもこの写真ベリー、かわゆく撮れてますぞ(親ばか)ふわふわっ(笑)
サンクTシャツ、気づいてくれてよかった。つっこみなかったし・・・
来週、予定ないからいつでもおいでませ☆
旦那さまに確認してからねー(笑)うちも片づけないとやばいよ。

by BERRYmama (2008-07-27 15:53) 

サンクのボス

★BERRYmamaへ
こちらこそ、引きとめて悪かったね~。合同練習やりたかったよ!
でも、昨日安静にしたおかげで脅威の回復力!
みのりん、朝から平熱に戻ったよ!
でもね、先生が言った通り喉にきてるみたいで食欲がダウン。
ま、今日は暑かったしね。

ベリー。あのね、ワタシの見立てでは・・・
お口を開けた状態での横顔が似てるのさ。
ポイントは、目の中の横に白目が見える時!
これが出ると、まん丸タレ目が強調されて、泉と似てる!
とぼけ・・・BERRYは良いけど、ヤツはワタシ的にはNGだったり(笑)
あんなん痩せずぎじゃ~!BERRY体型万歳!
と、泉抜きにして、可愛く撮れてるよね?!ワタシもお気に入り♪

Tシャツ、もち気付いたよ♪あ、言わなかったか!?ゴメン~。
行くとしたら午前中になっちゃうけど良いかい???
無理はしないでね!我が家の倍、手が掛かってるんだから・・・
ウチはさ、今回のお片づけを機に、やっとみのりのオモチャと絵本の
片付け先が確定した感じです。ふぅ。しっかしモノが増えるねぇ。
by サンクのボス (2008-07-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お庭プールへ親子フリースタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。