SSブログ

ルナアル家接待チーム [サンクの友達]

9.18集合写真.jpg
<本日のVIP(ベスト・痛い・パーソン)を囲むワンコ達>

別府から大遠征旅行をするというルナアル家が広島に寄るというので
チーム広島(びっき家・バコラム家・我が家)で接待をさせてもらいました。
(ってか、いつもの爆走&暴飲・暴食の会に付き合わせただけかも?!笑)

会うのは2度目なんですが、何しろ前回お会いした時は『ドッグランひがしひろしま』で
すごいことになっていた大集合だったのでゆっくりお話も出来ずにお別れ。
その分、今日は4家族で密に遊べました♪

最初、どうかな?と思った「ややヤクザ?」なサンク。
ルナちゃん・アルちゃんと良い感じでご対面。あ、こりゃ良かった♪
やっぱりレトリーバー族同士だと、何か通じるモノがある気がします。

いつもの公園で大きい声では言えませんが思いっきり走り回ったサンク。
ビデオで写真撮れば良いや、と思っていたら、ビデオ→カメラへの切り替えが
分からなくて撮影できず。よってびっきままから写真を送ってもらいました♪
サンク、とっても良い顔しててね。

9.18笑顔3ショット.jpg
(びっきままの至近距離で)

こんな笑顔やら

9.18サンク.jpg
(これも良いぞ♪)

こんな爽やかショットやら♪
そして平日トリオまで写してくれていたのが嬉しかった~♪

9.18平日トリオ.jpg
(普段、こんな感じで公園で運動してます)

いつもは撮れないこの姿。
お友達と一緒だとこんなことも可能なので良いですね♪
って、そのびっきまま。今日はかなりの痛いっぷりでしたけど!(爆)
詳細は本人のメンツがあるのでココでは言いません。プププ。

その後、ワンコをた~っぷり遊ばせた後はいつもの会場(笑)へ移動。
九州チームの「夜会」に対し、広島チームは「暴食ランチ」ですかね。
このご時世で少しお値段アップした『ドーノ・ドーノ』へ・・・
食べる&話すでたっぷり2時間強!本日も良い遊びを満喫でした♪


今日のみのりん

9.18アル&みのりん.jpg
(ズムと違って盗人しないアルテミスちゃんと。)

今日もワンコにまみれて公園で遊んでました。
特にルナアルちゃんと急接近していてね♪チビっ子OKのワンコ、本当にありがたいです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あいたたコンビ

急なお誘いのって頂きありがとでした♪(←ここらへんからすでにイタイね)
ランチでは...多分自分入れるの忘れてたわ・笑(一番よく食べるのにね)

みのりん、ほんま、しゃべるようになって、感情豊かになってますますかわいいね!そういえば、ズムがぱんちしてごめんよう~~~。
by あいたたコンビ (2008-09-19 22:59) 

サンクのボス

★あいたたコンビへ
ありゃ、遅レスでごめん!
金・土と早寝しちゃったもんで・・・

勝手に痛いっぷりを宣伝しちゃって悪いねぇ(と、思ってないけど 笑)
ほら、今はタメだからさっ♪

この日、まぁランチは今までに比べれば控えめだったよね?!
しかし、日曜のBBQはヤバかった・・・
そして、日曜も急な計画だったね~(笑)

みのりんの弾け具合すごいでしょう?
総じて言えば良く笑ってるのでワタシは大満足です。
ズムのでこパンチは笑えた・・・いや、ワタシも不注意でした!
後でBBQ写真送っておくね~。
by サンクのボス (2008-09-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。