SSブログ

TRICK&TREATS! [サンクの友達]

10.31バコラム家姉妹と.jpg
(ハロウィンカラーのバコラム姉妹年長組と我が家の妹)

「お菓子をくれないと、イタズラするよ!」が合言葉のハロウィンですが・・・
「お菓子持ってきたし、イタズラもするよ!」の一家が遊びに来てくれました(笑)

10.31バコラム3姉妹.jpg
(白悪魔がとにかく元気でね。でも、ラムも面白い・・・)

本日、みのりんの鼻水壊滅作戦の為にマッタリな一日になりそうだったサンクを
バジルが救ってくれました♪

10.31サンク家姉妹.jpg
(この白黒コンビはとにかく放っておくのが一番。)

すると、二人のバトルにみのりんがいつも通り大喜び。
しまいには「レディ、ゴー!」と掛け声をかけてけしかける。(自らもハッスルしてジャンプ)
その声でまたスイッチオンする年少組の二人。面白かった・・・。
かれこれずーっと遊んでもらい・・・(途中、みのりんは昼寝でお暇)
さすがの白悪魔も・・・

10.31バジル.jpg
(休憩するバジル。さすがに疲れたらしい。目がうっとりしてるもんね)

今日は室内でソーラー電池が働かないため、ソファで充電しておりました。
ワンコが落ち着いてからは備北大会やサンクのパピー時代のDVDを半強制的に観てもらう(笑)
だってあと少しでサンク家発足3周年なんだもの。喜ばしい~♪



今日のみのりん

10.31モノボケ.jpg
(2歳児の物ボケ。)

テレビの前で何か頭をごそごそ掻いてるようなしぐさ。
何だ?かゆいのか?と思って観察してみると・・・
木のオモチャの頭を数回押して、それを(何も出てきてないけど)手にとって泡立て
その後で髪の毛につけて洗うようなポーズ。
そっか、シャンプーしてたんだ!とやっと分かった時には笑いました。
若手芸人よりも物ボケ上手いんじゃないかな?!

そして、バコラム一家の目の前ではアムロちゃんのDVDでご機嫌に踊ってましたよ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

足技リベンジサンク家の電報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。