SSブログ

東の河川敷では・・・ [ディスク練習]

4.18立川河川敷大会?.jpg
(まず最初に集まったワンコ達)

西は九州、直方河川敷でNDAの大会が行われていた今日。
サンクは東の河川敷にて、地元の皆さんと一緒に遊ばせてもらいました。
ワタシ、月曜以来久しぶりにディスクを投げたら・・・
いやぁ~、試合でも投げられないような酷いスローでビックリしました。焦ったわ~(苦笑)
なので、そこそこで切り上げて後は写真を撮ったり、お話したり。
あ、その間サンクはフリーにして。
すると、評判通りの「自由人」っぷりを発揮してあちこちへフラフラ~と。
飼い主に「サンク~!」と呼ばれる度に、「ハーイ!」と走って帰って来る姿には、
お前、パピーかよ!と突っ込みたくなりましたわ。

そんな頭の中がパピーのサンクに対し、童顔が可愛い「らい」君。

4.18パーたんとらい.jpg
(「パーたんとらいの横顔、違い過ぎじゃねぇ?!」ふうらい家風 笑)

頭頂部が丸いとか、もっさりしてる、とか色々飼い主さん直々に言われてましたが、
とうとう昨晩の飲み会で「もっさり」の最上級?「もさくさ!」呼ばわりbyクロス家。
で、今日はパーリーからも止めに言われちゃったみたいで・・・

4.18らいとぱーたん.jpg
(終始遊んでいたパーたんとらいコンビ)

ショボンとしちゃった?ってのは嘘ね。ワタシの勝手な編集です・・・
そんならい君、同じボーダー女子のパーたんと対照的だったのは、らい姉の「ふう」。

4.18ふうチャン.jpg
(ボーダー女子の個性見たり~)

ボーダー女子は面白い、という色々な飼い主さんから聞く通りの個性が可愛い☆
そうだな~、西の「ゆに」と張るぐらいお友達ワンコの飼い主さんに甘えるのが上手で・・・
同じく昨日の飲み会でついたあだ名が「キャバ犬」(笑)。
かなりの接待上手デス♡

そんなこんなしていたら、コーギーの「ハナソラ家」や「ふくみみ家」もご一緒に♪

4.18お仲間達.jpg
(本日会えたワンコ達)

ここの河川敷は立川軍団の練習場所とのこと。
芝生もとても状態が良く、夕陽が絵になるステキな所でした。
他にも色んなワンコが沢山。人気の散歩エリアなんですね☆

立川軍団の皆さん、昨日の飲み会といいお付き合いありがとうございました!
&西の皆さん!明日の大会も楽しんで下さい~!


今日のサンク

4.18サンク.jpg
(出発前、久しぶりのディスクの予感にはしゃいでました)

いやいや、こんなにフラフラするとは思わなんだ・・・
川に行きそうになった時には正直焦ったぞ(苦笑)


今日のサンクのボス

帰宅後、テレビでやっていたフィギュアを見たみのりんに「これ、やりたい!」と言われ・・・
ずっとペアの男性役をしてみのりを抱っこしたり、寝っ転がって足で持ち上げたり。
「リフト」ってヤツをずっとやらされました。あ~、重かった・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ふうらい

どうもです。
いろいろとお世話になりました。

いや~、堪能しました、噂の『自由人』ぶり。
B型っぽいとか猫っぽいとか、理解できるっす。
でも、年末よりもさらにアスリート体型になってて、カッコいいね。
アスリート体型の自由人って・・・。なんちゃって。

童顔が今月9歳でキャバ犬が夏で10歳ですからね~。
で、こんだけ長いことクロス家と遊んでるけど、
らいとぱーたんがあんあ風に遊んだのってはじめてだよきっと。
今まで、らいとクロスの喧嘩モードでそれどころじゃなかったのかね。
お互い、すっかり丸くなりました(クロスも結構顔が丸いと思ふ)。

そうそう、河川敷は、広島から大事な客人が来るので、
刈っておくよう役所言っておきました。はい。
by ふうらい (2009-04-19 07:50) 

サンクのボス

★ふうらいサンへ
いやいや、役所さんの頑張りのお陰で最高の芝でした♪
某団体にも宣伝しておいて下さいませ(笑)

昨日のサンク、ちょっと最強の自由人キャラで・・・
きっと初めての場所で、ワクワク感タップリだったんじゃないかなと。
アスリート体系の自由人?うん?イズミールのこと?あら、分からん。
(坊ちゃんの○武者ってのは↑の横顔の写真で分かっちゃった 笑)

らいとぱーたんの絡みが見られたのは奇跡だったのね☆
そっか、みんな丸くなってるのか。
らい君、その風貌からして男気キャラに見えなくて意外だ!

ってことで本日はもう少し西のくじら河川敷で遊んで来ました。
我が家以外エントリーなかったんだけど、急にクロス家が参戦する
というので、公園のハシゴして来ましたわ(笑)


by サンクのボス (2009-04-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お見舞いに東の河川敷大会2日目?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。