SSブログ

NEWフードお試し月間☆ [サンクへの貢ぎモノ]

5.27newフードスタート!.jpg
(本日より新しいフードを与え始めました☆)

東の師匠からおススメされていたフード『Eagle Pack』のプレミアムパワー登場!
名前からして強そ~なイメージですネ。
主にソリ犬やディスクドッグなどのスポーツドッグに愛用されているのだとか。
我が家のサンクがそこまで本格的な運動量なのか、正直???な部分もありますが
(サンク家なんか全然甘ちゃんだよ~っ!という辛口アドバイスが聞こえてきそう 笑
ただ、今までのフードだと相当な量を与えても体重が落ち気味だったんです・・・)
今まで与えていたアレルギー療法食、いつでも卒業して良いんじゃないか?
と思っていたし、ディスクのシーズンオフ中の体作りにはうってつけかな?と思い変更。

5.27おあずけサンク.jpg
(このフード、今まで見たことない形状でした)

袋やHPにカロリー数が見つけられていないので、旧フードと少し比較し辛いですが、
タンパク質量・脂肪量共にだいぶアップしていました。
あと、グルコサミンがけっこう入っているのが特徴的でしょうか?
補助的に与えているサプリの量を減らしても良さそう♪

とりあえず、初日の今日は今までのフードに少し混ぜる程度から与えました。
謳い文句「30日で変化が!」がサンクに現れるか!?

5.27サンク.jpg
(「ワタシ、足速クナルカナ・・・」  いやいや、それは別問題!)


今日のサンク

久しぶりに涼しい日だったので、ここぞとばかりに裏山で運動。
(昨日は暑くて奥のキャンプ場までは足を運ばずに手前の芝エリアで軽く遊ぶのみ)
ちょうど長く伸びていた芝が刈りたてだったので気持ち良く、タップリ走らせて来ました。
今日の運動具合だったらこのフードを食べるワンコに相応しいぞ☆
あ、食べっぷりについては問題無し。ラブラドールってこの辺簡単ですよね・・・(苦笑)


今日のサンクのボス

朝はパン。お昼は讃岐うどん@おろしぶっかけ(コンビニじゃないよ 笑)
夜は昨日大量に作る羽目になったお好み焼きを食べる予定。
(キッチンスケールが壊れてて、小麦粉とキャベツをほぼ2倍入れた模様)
うわ~、米食べてない。ワタシもフード変えたのか!?

そうそう、オフシーズンにたっぷりとサンクと運動@海・山・川するために・・・
例の美白お茶石鹸をまとめ買い。自分にも先行投資しちゃった☆


今日のみのりん

夜、お風呂に入る頃になって雷の音が。
「カミナミ、ごろごろお話してるね」とか言ってました。
で、何故か雷が鳴っている間、ワタシが話そうとすると「お話しないで!」と言う。
怖いながらも、あの音が聞きたかったのかな?
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

クロス家

おぉ~いっちゃったね~アスリートドッグへの道まっしぐら。

サンク・・・それ以上POWERFULLになっちゃうの?(笑)。
エネルギー質多いから太らせないように注意よボス。

そして私は今日も・・・・・おみくじで一番嬉しい場所へ・・・(爆)。


by クロス家 (2009-05-27 17:53) 

ふうらい

すごいスピードで放浪するうようになったりして。
by ふうらい (2009-05-27 19:47) 

ばこらむかーさん

きゃー!それ以上マッチョになってどーする(笑)
はは~ん♪バジルとのバトルに備えてるんだなきっと(* ̄m ̄)

今度サンちゃんにボディーアタックされたら吹っ飛ぶかもね~ワタシ(爆)
by ばこらむかーさん (2009-05-27 23:00) 

サンクのボス

★クロス家へ
はい~、つい買っちゃいましたぁ!
フード負けしないよう、沢山遊ばせてやろうと思いマス☆
エネルギー質、確かに多そうなのでぬかりないように調節しますわ。
(教えてもらった「サンクの体を抱えて4つ足着地でOK!」ってヤツを
体重計る時に使っておりますゾ)

POWERFULL・・・確かにクロス家に会う時のサンクはスゴイね(笑)
どんだけ追突するんだって感じだもんね・・・遠慮知らずでスンマセン。
ほ、ほら、そこがラブラドールの可愛いところ!?

そうそう、例のDVDを少しずつ観ております。
1つ、真似出来るヤツがありまして、楽しんでます♪

って、今日もビッグラッキーですかい。あ~、食べたいわ・・・
クロス家こそエネルギー質摂り過ぎ注意で!(笑)
by サンクのボス (2009-05-27 23:24) 

サンクのボス

★ふうらいサンへ
いや~!それは嫌!
最近、ただでさえ新緑が美味しい季節なのか放浪癖が悪化中。

でも、立川の河川敷での放浪っぷりはいつもより多目だったんで!
あれが通常と思われると困るわぁ~(笑)

サンク、写真のようにかなり冬毛が抜けてスッキリしたでしょ。
らい、どーよ?(笑)
by サンクのボス (2009-05-27 23:28) 

サンクのボス

★ばこらむかーさんへ
それ以上マッチョって~!!!
サンク、まだそんなでもないでしょう?!
バジルの方がスゴイのなんの~。
だって、後ろ足が美味しそうだもん・・・@骨付き鳥モモ肉風

バジルとバトルしていたら、このフードに相応しい運動になると思う(笑)
のでシーズンオフもヨロシクどーぞ☆

ボディーアタック・・・されないように、気をつけて下さい!
え、ちゃんと躾けろって!?(爆)
by サンクのボス (2009-05-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。