SSブログ

木曜22時は・・・ [テレビ]

5.28サンクの『BOSS』.jpg
(「事件だから!」じゃなくて、「散歩だから!」がサンクのボス風)

ベタでどーも(笑)
でもね、このドラマが4月に始まった時点で、この『BOSS』は真似をしようと企んでました。
ドラマのオープニングで、確か主人公の天海サンが「事件だから!」と決まり文句を言った後に
手錠で作ったこのタイトルが現れ、豪華な俳優サン達が続々と出てくる、って流れです。
で、昔から自分のことを「サンクのボス」と言っている自分としては楽しみにしてるドラマでして。
手錠ではなく、そこはサンクのチェーンで代用して
「事件だから!」を「散歩だから!」に替えて、黒い子分に合図して出て行く訳です@木曜。

今日も涼しかったので裏山公園へ。
気づけば火曜から3日連続。フードのこともあるので、可能な限り来ようかな?と。
もう一人の子分、最近少しだけ聞き分けが良くなってきたので引率が少し楽になったってのも。
ただし、このチェーン文字作成の時には邪魔をされ、「O」と「S」は苦戦しました(笑)


今クールのドラマ

他にも22時枠を2つ、必ず見ています。
火曜の『白い春』と水曜の『アイシテル』。どちらも家族モノですねぇ・・・
特に後者の方は旦那さんにも見て欲しいんですが、途中まで見ていないからとか言って
話にもならず。こういうのを共有出来ないのはちとムムム!と不満デス。
人の親としては見ておいて損は無いと思うんだけどな・・・
(火曜のは旦那も楽しみにしていて、毎週欠かさず見ては笑ってます)


今日のサンクのボス

木曜は他にもお楽しみあり。
近所のスーパー、毎週木曜は「アイス4割引!」。
今日はおなじみ「白くまくん」と、ワタシが幼少時代から愛して止まない「パピコ」を購入。
高くて美味しいアイスは当たり前。プチプライスで美味しいのが最高デス♪
(白くまくん、アイスバータイプだったのですが、こっちはイマイチ!やっぱりカップのカキ氷風が◎)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

トン

うちも「アイシテル」みてるよー。
賛否両論あるけどねーうちは親になりたてなので、夫婦でみてます。
なんかあれみた後は、ぎゅーとお子を抱きしめてあげたくなりますわ。
ところで遅ればせながら、香川のぶっかけの写真に釘付けでした。
あーいいなー私も炭水化物人間なもので!
by トン (2009-05-28 22:29) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
やっぱり見てる???
夫婦でちゃんと見てるなんて羨ましい☆
そうそう、あれを見た後はそんな気持ちになるよね。分かるなぁ~。
(んでもって、その感じをトンちゃんだけでなく旦那とも共感したいのにね~)

香川、もう本当にアリガトウって感じでさ(笑)
我が家が行ったのは本当にファミレス感覚の、普通のお店なんだけど、
それなのに満足させてもらっちゃいました。
炭水化物人間にはね、もう堪えられんよ。しかも暑い時期のぶっかけ~!
(以来、冷凍庫にはいつも「冷凍さぬきうどん」完備ダス)
どうぞ、西日本へ~。
by サンクのボス (2009-05-29 22:00) 

つのあや

あーあたしも木10と水10見てるよ!!
天海さんが出るドラマって結構好きなんよね。玉置さんもカッコイイし♪
「アイシテル」はもうこわい!!でもじっくり見てしまうわ。
子供をもつ親は複雑な思いでみてるんだろうなと思うわ(←他人事のようで
スマヌ)

香川お疲れさんでした~!!
十分満喫したみたいやねん。讃岐うどんバンザイって感じやね。
うちも前回買って帰った乾物の讃岐うどん家で食べたよ。
でもバリうまやった~。でも本場で食べるのが最高なんやけど。
うづゅ君大きくなったよ。でもふう太が「ガウ~」って言うと
まだ怖いみたいでしっぽ丸めてるよ。
いつまでふう太はその威厳を保てるのか・・
by つのあや (2009-05-30 14:18) 

サンクのボス

★つのあやチャンへ
そうそう、ワタシも天海さんのドラマ好きだわ。同じだね☆
(離婚弁護士の時の玉山君は可愛かったのに、今じゃすっかり
クールでカッコいい男になっちゃったね~♪)

「アイシテル」はさ。被害者の母親役の板谷サンが好きだったり☆
(声が可愛い)

香川大会はさ、やっぱり広島大会並みにホンワカしてて好きだわ~。
そして、うどんが好きだわ~♪「ブチうま」だよ~(広島弁風)

うづゅ君大きくなってるんだね~。
パピコ、もっとゆっくり大きくなれば良いのに!
ふう太・・・こりゃ体格差で時間の問題か!?(笑)
でもワタシはふう太フェチなので応援してるよ~
by サンクのボス (2009-05-30 20:56) 

ジェントルマン会長

見てるドラマがウチのカミさんと一緒だ。。。
しかも、我が家は、「白い春」オレだけ見てる。
今回のクール、夫婦かぶって見てるドラマなし。。。

しかし、みのりんが鉄子だったとは。。。
by ジェントルマン会長 (2009-06-03 13:52) 

サンクのボス

★ジェントルマン会長へ
あら、一緒でしたか!奇遇だねぇ~☆
でも、「白い春」を見てないのは残念!あれ、面白いよね(&泣ける)
どうも阿部サンの一癖ある演技は「結婚できない男」から好きなんだ♪
夫婦かぶって見てるドラマなし、か。
やっぱりどの家もそんなに一緒に見るもんじゃないのかな。
ちょっと安心しました(笑)

みのりん、かなり電車好きなんだよ。今度ヨロシク頼むよ☆
(車掌さんのマネグッズとか、かなり好きそうだった。)
by サンクのボス (2009-06-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。