SSブログ

サンク、4歳になりました☆ [サンク]

9.3サンク4歳!.jpg
(4歳の誕生日はみのりの演奏付き 笑)

我が家のサンクが今日で4歳になりました☆
その記念すべき誕生日はお友達が集まってくれて賑やかに♪

9.3お仲間集合.jpg
(1次会@裏山)

まずは裏山でワンコの為の1次会。

9.31・2次会.jpg
(誕生日2本立て)

2次会は会場を『カドーレ』に移して人間女子の満腹ランチタイムとなりました♪
集合してくれた皆様、プレゼントまで有難う!

帰宅後、今度は我が家でささやかなケーキタイム。

9.3誕生日ケーキ.jpg
(シンプルすぎてゴメン、のケーキ)

昨日焼いておいたワンコパン(クランベリーとヨーグルト入り)を丸くくり貫いて3段重ね。
朝から水抜きをしておいたヨーグルトと無駄に焼いた(苦笑)バナナとボス実家ブルーベリー。
とっても質素ですけど、何か!?気持ちはこもってますからネ。
サンク、来年は期待して~(笑)


誕生日を記念してサンクの1歳までの歩みをまとめてみたり。

1:サンク初めての冬

9.3サンク初めての冬 その1.jpg
(我が家に来た11/3~サンク、初めての冬の記録)

9.3サンク初めての冬 その2.jpg
(その2)

2:初めての春

9.3サンク初めての春.jpg

3:初めての夏

9.3サンク初めての夏 その1.jpg

9.3サンク初めての夏 その2.jpg

この2週間後に1歳になりました☆
そしてその1ヶ月後に宿敵!?みのりん誕生☆なのでした~。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

BERRYおやじとおかん

♪Happy Birthday to CINQ!♪
両家共に、娘たちスクスクと育っておりますなぁ~。
この当たり前のことに感謝しなくてはなりませんね!

ホントにオメデトウ!
娘たちがいつまでも一緒に楽しく遊べたら良いねぇ~。
サンクとBERRYは今シーズン仲良くなれるか???

あっ、写真の編集お疲れ~!!
by BERRYおやじとおかん (2009-09-03 23:40) 

マグニィ

4歳おめでと~♪
プチアルバムでサンクヒストリーがわかりました、愛されてるね。
パピー期はかわい過ぎ(&期間短すぎ)。

ラブラドールは4~6歳が一番走る・・・・と思う。
今シーズンも楽しみましょう、
またイロイロ教えてください、ディスクキャリア10ヶ月の
小まめ家ですが気がつけばサンク家の後を追いかけてる(笑

by マグニィ (2009-09-04 00:50) 

そらとくくるママ

サンク!お誕生日おめでとう!

この一年も元気であそぼうね!
by そらとくくるママ (2009-09-04 09:47) 

つのあや

サンクお誕生日おめでと~ \(^o^)/♪
虎ちゃんと一緒やん!!

振り返ると4年ってほんと早いよね。あっという間。
そんだけ自分も年とってるんだけど(-_-;)

サンクもいたづらしてる時期があったんやね。
でもそういうサンクも可愛い~ね~(*^_^*)

これからもたくさんサンクと面白楽しい思い出作ってね~!!

by つのあや (2009-09-04 15:56) 

サンクのボス

★BERRYおやじとおかんへ
サンキュウゥ~♪
本当、スクスク育ってくれてることの有り難さを改めて感じさせて
もらえる良い日だよね、1年に1回。(少なっ!笑)

みのりん、あのプール遊びの日以来口癖が1つ出来ました。
転んだりした後に泣かないで我慢出来た時に
「さぁチャンみたいに泣かなかった?!」
と、スライダー後にすぐに立ち直ったさぁチャンの事を引き合いに出してる。

人間のチビっこは大丈夫だよね。
白黒と黒い子の方は、お互い大人なんで距離を保って普通に
フラフラしててくれたら嬉しいわぁ。

編集が大変だったって気がついてくれてアリガトウ(笑)
画像選ぶのに1日半費やしたの・・・
画像処理するのに完全燃焼し、昨日の夕飯と今日の朝パンを仕込むの
忘れちゃったよ・・・(苦笑)
by サンクのボス (2009-09-04 20:53) 

サンクのボス

★マグニィへ
おめでとうをありがと~!!!!!
プチアルバムも見てくれてサンキュウゥ☆
まだ知り合って日が浅いから、昔のサンクネタ新鮮だったでしょう!?
パピー期は本当に可愛い過ぎたよ(笑)
でも、そうでなかったらあの歯の痛さとかイタズラ具合とか、
許されないよね~(苦笑) 期間限定でないと身がもたなかったかも・・・

そっか~。サンクさん適齢期に入りましたかね。
良い走りが出来るように投げ手の方もしっかりしないとな☆
(でも、気負うと良いこと無いからヘラヘラ参加するつもり 笑)

って、ウチが教えられるのは「反面教師」系のネタばかりだよ?
しかも小まめ家の方がとっくに遠征率超えてるよ~(笑)
サバの勝ち上がり率も超えてるよ~(爆)
by サンクのボス (2009-09-04 21:04) 

サンクのボス

★そらとくくるママへ
サンクにお祝いありがとう!!!!!
ママに会ったのは2歳になったばかりの時だったんだよね~@香川。
それ以来仲良くしてくれてどうも♪

この1年、またお付き合いヨロシクどーぞ。
そらとくくるともまた遊ばせてね~☆
by サンクのボス (2009-09-04 21:09) 

サンクのボス

★つのあやチャンへ
サンクにお祝いメッセージありがとう!!!!!
そうそう、虎君と一緒の2005年チームだよ☆
ワンコはかなり油乗ってきてるんだよね~(笑)ワハハハ。

4年って、本当に早かったよな~。
変わってないつもりなんだけど、着実に年を重ねてる(苦笑)
この前、Nのエントリー用紙に年齢書くとき詐称しようか考えたよ(笑)

サンクさ、ワタシがパートに出てた時の留守番具合が最低だったよ!
↑の荒れてるケージの写真がそうなんだけど、
毎日トイレがグチャグチャでさ。
仕事終わって帰って来たのに、また「汚物処理」の仕事。
パピーの可愛い姿じゃなかったら間違いなくボコボコだね(笑)

これからもサンクと楽しく過ごしたいと思います☆
by サンクのボス (2009-09-04 21:21) 

クロス家

サンク 元気そうだね、おめでと。
病気・怪我の無い4歳を過ごすんだぞ-。

うちの11歳は遊んだ翌日は行き倒れて・・・・・(笑)。
そんな時は9歳と8歳が「うっとおしい」らしいよ(爆)。



by クロス家 (2009-09-07 09:29) 

サンクのボス

★クロス家へ
ご無沙汰してます~。サンクにお祝いコメント有難う!
相変わらず元気でマイペースに脱走しながら散歩してるよ~(笑)
でもこの日常が当たり前に続くよう、病気と怪我をさせないように
飼い主ボス努めます☆

師匠家の11歳(笑)行き倒れって~。
クロス兄貴にもいつまでも元気でいてもらわないと☆
そんな時は9歳と8歳コンビをクロス家がしっかり相手してやって~。
ん?でもパーたんとピンと絡みって想像つかないなぁ(笑)
by サンクのボス (2009-09-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

苦行でした通園シミュレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。