SSブログ

千代田大会、日曜のみ参戦の方~☆ [ボスの大会遠征ナビ]

緊急告知!?です(笑)

えーと、舞ロード千代田会場ですが・・・
感動する位キレイな芝生でした!

が、その為に「スパイク類禁止」でしたので靴選びにはご注意を~☆
(今日、雨だったからなのかもしれないけど・・・
そんなの知らなかったので、慣れない長靴でやってワタシは足が痛くなりましたわ。トホホ)

こっちに注意は必要ですが、会場内の設備は最高です♪
トイレは数が多くて清潔だし、自動販売機系のラインナップも充実☆
道の駅ですので、野菜類などの販売もとても豊富でした♪
そうそう、ボス的にはアイスクリームのショーケースに目が釘付けに(笑)

「縄文アイス」なるカップアイスシリーズ¥300やらタルトアイスを明日買おうと思います。
(本日は1日雨で寒かったので)

そうそう、それから出店のラインナップもお知らせします。

温かいうどん¥350  幕の内弁当¥500 おからコロッケ¥? オニギリ¥? お豆腐でした。
インター目の前のコンビニに寄ってわざわざ買わなくても良かった~。


それから、それから。
当日エントリーの方にプラスしてお知らせ。
今シーズンは受付の締め切りを時間厳守するそうなので、7:30までに滑り込みで~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。