SSブログ

大会のBGM☆ [ディスク大会]

大会ネタ、ちゃんと書くのが億劫になって滞り中ですが、
コレだけは取り急ぎ言っておきたい!

1日目、朝早めの段階と閉会式後に月9ドラマの主題歌『イチブトゼンブ』が流れる♪
(バスケにも関わってるMCサンらしいセレクトだわ 笑)
毎週、これでもか!」の王道展開に完全に釘付けになってるワタシとしては
この曲がかかるのはかなりテンションが上がりました。
(以前は「アサヒスーパー○ライの熱いCMシリーズとかでもグッときたスポ根好きです)

ちなみに、みのりんも「あ、ナオキ君の曲だ♪」と言って喜んでました(笑)

そして2日目。
レディサバが始まる前にかかった曲のイントロはもう最高☆
大好きな映画『SATC』のオープニング曲がかかった!
(歌姫ファーギーによる、かなり元気の良い曲ですよね?)
女子のラウンドに、これぞ、女子の為にあったような映画の曲を持ってきてくれるとは☆
なんて気の利いた選曲なんでしょ♪これもMCセレクトなのかな?!

嬉しくてリラックスしすぎたのかな~。見事にコケたな~(苦笑)


今日のサンクのボス

また曲が聴きたくなって映画のDVDを観ました。やっぱり良いなぁ~。
で、サントラを買おうとしたら・・・
1枚じゃなくて2枚も発売されてました。
2枚買わないと、好きな曲がゼンブ揃わない。うわ、こっちも巧いわ~(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

BON ☆ CINQ もう1つの公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。