SSブログ

CINQに電話 [日記]

明日から旅行に出かける我が家。
んが、先日のバッテリー故障で車のオーディオがセキュリティモードになり、
全く機能しない状態に。
「音楽のないドライブなんて・・・」ってことで、説明書を読むと・・・
「車の購入の際に、ディーラーから与えられた4桁のセキュリティコードを入力」とある。
「せきゅりてぃこーど?そんなの聞いてたのか?」と納車伝票を探ってみるも分からず。

で、電話してみました。我が家がお世話になった東京のディーラー、『CINQ』に(笑)

すると、あっけなく答えが。ある場所にしっかりと4桁数字が記されておりました☆
これで車の方は準備OK。
あとは先日ポチッとした『SATC』のサントラCDが出発までにポストに届いたら最高(笑)


と、いうことで明日から西日本が誇る?!酪農王国に行ってきます。
大会に持って行く大きなクーラーボックス、中身スッカラカンで持参ですよ。
「マイバッグ」なんてもんじゃない。「マイククーラーボックス」持参です(笑)
3年前、お店で保冷剤やらBOXの箱を別料金で泣く泣く買いましたから・・・
乳製品フェチのワタシ、どれだけ大人買い出来るかな~。
(今回は大山ではなく、蒜山のジャージー君達に期待しております☆)


今日の平日トリオ

午前中、まずはみのりんの幼稚園候補その1に行って入園願書をもらって来ました。
運の良い事に、ちょうど見学をしている方がいたので同行出来まして・・・
「絵本の部屋」に一目ボレ。ワタシもここで絵本読みたい・・・と思ってしまった(笑)
(実際、みのりんはワタシが説明を聞いている間、せっせと絵本選んで読んでました)

しかも、園庭に着いた途端、外にいた園児の中から「みのりチャーン!」の声が。
通園している同じマンションのお友達が、みのりんを目ざとく見つけてくれたんですよね。
これにはみのりん大喜び。「あ、タイヨウ君!」と、おしゃべりに行ってました(笑)

そしてそして。サンク。
この幼稚園、園庭だけじゃなくて駐車場も広い。
幼稚園の後、裏山に直行する予定だったのでサンクも同伴してたんですが・・・
見学を終えた後、サンクを駐車場に降ろして少しお散歩しちゃいました。
しっかりとワン・ツーもしたので、サンク的にもこの幼稚園?(笑)

が、帰宅して入園までの登園日をカレンダーで確認してみたら・・・
4日あるうちの3日がNDA広島大会と重なってる~!!!!!そんなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。