SSブログ

合格通知! [みのりチャン]

10.19夜食チェック.jpg
(こっそりパンを食べようと思ったら、サンクのレーダーが反応☆)

週末、みのりの幼稚園の入園準備品の申し込み書に記入をしようと封筒を出しました。
すると、中から見慣れない小さな紙がヒラヒラと落ちてくる。

「合格通知につきましては後日郵送致します」


・・・申し込み用紙への記入が無駄にならないよう、そっと封筒に戻しました(苦笑)


で、週明けの今日。
ポストを見に行くと・・・幼稚園からの封筒がありました!
まさか、落ちないよな!?と思うも、「合格」の2文字には胸を撫で下ろしたボスなのでした♪
みのり人生、初のお受験。桜咲く☆

10.18今週のみのりん.jpg
(先週のみのりんの様子)

そうそう、昨日の寝床と化したソファコンビ。
ちょっと目を離した隙に、体制に変化が。

10.18寝相その後.jpg
(どっちがワンコでしょ~笑)

旦那さん、寝相の悪さ(&ソファでの寝つきの良さ 笑)は天下一品。
寝ぼけたまま、自らソファから降りてサンクの独占を許す。
その後もしばらくは床で普通に寝てました。最近、サンク家エリアの夜は冷えるのにね~。



今日のサンクのボス

みぃチャンの養生の為、今日は外出禁止。
その為、午前中から明日の朝食のパン作りを進め、何だか「出来るお母さん」風♪
が、それが災いし・・・
どうも焼きたてが食べたい衝動が抑えられず、2個消費してしまった。
(トップの写真は2個目に手を出していたところをサンクに見つかりました)
いや~、ダメね。くるみパン。美味しくて止められん。


今日の月キュン

う~ん。水嶋ヒロ君はああいうキャラで使うんじゃなくて・・・
メイチャンの執事的な役の方が好きなんだけどなぁ~。せっかくの渋い声が勿体ない!
(ドラマの枠で入るお酒のCMの感じは良さが引き立ってます☆)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ボンゴ&コンガ

いやーパパさんの寝相にはオイラ達も脱帽だ〜(笑)

みぃちゃん、合格おめでとう!
たくさんお友達つくって幼稚園を楽しめる様にボクタチも応援してるよ♪
by ボンゴ&コンガ (2009-10-20 22:05) 

びっきまま

みぃちゃん、合格おめでとう♪
来年からは、突発的にあそこで一緒に遊ぶことができなくなるのがさみしいおばちゃんです。

みのりんなら、いっぱいお友達出来るね♪

by びっきまま (2009-10-20 23:08) 

サンクのボス

★ボンゴ&コンガへ(笑)
お、茶犬達~☆
こっそりご指名したの気が付いてくれてアリガト♪
だってね~、あんな寝相見せてくれるコンビ、なかなかいませんから~。

幼稚園、いや~、やっと決まりましたぁ。
来年からはチビッ子軍団の中で切磋琢磨してもらいます(笑)
たぶん、とても楽しそうな幼稚園です。ワタシも通いたいぐらい(笑)
by サンクのボス (2009-10-21 18:50) 

サンクのボス

★びっきままへ
ありがとう~!やっと幼稚園選びの呪縛から逃れたよ!

そうなんだよネ。4月から平日はサンクと2人っきりで参加になったワ。
いや~、なんて楽になるんだろう☆☆☆
「オヤツ食べる」「疲れたから歩けない」「リズムが盗った!(笑)」e.t.c.
そんなチビッ子のいざこざから開放される~。

ま、少し寂しい感じもしますが・・・
その分、サンクが弾けてくれると思うヨ(笑)

みのりん、今までは自分に優しい大人に囲まれてたからね~。
同じようなチビッ子の中で、自分の言い分がなかなか通らない感じに
揉まれて頑張ってもらうヨ。お友達、是非作ってもらいたいや~☆
by サンクのボス (2009-10-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の夜長は・・・焼きメレンゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。