SSブログ

大会のお楽しみ@備北大会 [雑貨]

10.24麦麦カフェ.jpg
(やっと辿り着いたカフェ☆)

ディスク大会の初日だった土曜日。
旦那は相変わらずのサバ1コケ。
(3か4投中の2キャッチ14p)
ワタシは・・・1Rで6・6・6・左エッジアウトの18p
2Rではいっちょ自己ベスト狙って頑張るかな、と意気込んでました、実は(苦笑)
(以前、1R目で自己ベスト24出したあとの2Rで怖気づき、小さくまとまって17pで撃沈。
ならば、今日はその逆で2R目で盛り返そうと・・・)

そんなんで臨んだ2R。
ビデオで見てもビックリの、練習っぽいフォームから真っ直ぐ飛ぶディスク×4投。
んが、結果はサンクの2キャッチ、しかもランニングで10pどまり。
他の2投はサンクが見失う&弾くという、スタート地点から見る自分には???の状況。
(後日、真っ直ぐでサンクの頭の上と重なってたよ、と教えられてなるほど~と学習)

こんな日もあるさ、前なんてこんなんばっかりだったさ。
と、ちょっと下降気味の自分にお楽しみを1つ♪
以前から「次の備北大会の帰りは必ず寄る!」と予告していた麦麦へ。

と、目的は『麦麦』ではなく、その姉妹店であるカフェの方。
前者には、その姉妹店へ行く地図を求めて行きました。
何しろ、我が家はただいまナビ無しの代車生活なもんですからネ(笑)

10.24大会のお楽しみ.jpg
(カフェ内の雑貨販売スペース&大会はチビッ子の楽しみの場でもある、の図)

行った先のカフェ。やっぱり可愛いわぁ~。
閉店ギリギリの時間だったので、駆け足で見渡しましたが・・・
今度はゆっくり、ほっくりとカフェでお茶と美味しいスイーツでも頂きたいもんデス。
広島市内ではなく、あえてこういう郊外で、この雰囲気。また良いんだぁ♪

雑貨はボスが昔からファンである『倉敷意匠計画』のモノやWECKなどなど。
また、オシャレな友達が好きだと言っていた『ナチュラルランドリー』の洋服も。
可愛いセーターがあったなぁ。旦那が車で待機していたのが口惜しい(笑)
(誕生日もらってないし、クリスマスも近いからおねだりしてみたかった・・・)

と、お店めぐりのお陰で大会での凹み具合は忘れ・・・
次の日楽しむことばかり考えてました☆
どんだけ美味しかったんだ!?麦麦のパン(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

BERRYmama

おっ!あたしも行きたかったんだぁ(*^_^*)
よく間に合ったね(笑)これは、三次の方だよね!
そうか、雑貨もあるんだぁ☆これはゆっくりみたいね!
ナチュラルランドリー♪かわいいのわかるー!
でも高いから、手を出したことないの~(笑)

福屋八丁堀のうまいものてんにさ、出店してて
そこで買ったチーズのパン、旦那が絶賛してたよ。
昔、パパのバイクに乗せてもらって三良坂の方は行ったんだけどね。

あっでも、ボスの作った(笑)チョコのケーキ(だよね)も
おいしかったんですけど・・・表面のさっくり感が特に♪
また、よろしくー♪

2006年組はとっても楽しかったようで、別れ際、ゆうちゃん号泣(笑)
「みぃちゃんとあそぶー」って別れたくなかったらしい。
なだめるのに、苦労しました(笑)かわいいよね♪♪
ほんと、急にかなりのおしゃべりになってたみぃちゃん☆かわいかったぞ☆
by BERRYmama (2009-10-28 15:43) 

サンクのボス

★BERRYmamaへ
なんだ、そっか~。前もって言っておけば良かったヨ!
(チビ達はどうせ寝てるしね 笑)
間に合ったけどさ、三次の方が思ったよりも遠くて・・・
しかも、帰宅方向からも離れたのがちょっと大変だったかな!?
バコラム家も道連れにしちゃったよ(爆)

雑貨も可愛いし、パンが陳列されてるショーケースも可愛かったぁ♪
「ナチュラルランドリー」知ってるんだね!
(アタイは知らんかったが、そう言われれば吉祥寺で立ち寄ってたわ)
これもHP見てたら欲しいの沢山!SALE待ちだワ(苦笑)
OL時代だったら買えてるのにぃ~っ!!!!!

と、パパとのバイクツーリングですかぁ♪ムフフ。良いですナ♪
美味しいよね、パン♪
と、我が家のHBが頑張ったケーキ気に入ってもらえたなら嬉しい!
んじゃ、毎回何か作ったら強制的に試食してもらうんで宜しく。

2006年組、かなり楽しいネ。
みぃちゃんも別れ際に「まだ遊ぶ!」と号泣で、
1日目は5分後、2日目は15分後に眠りに落ちました(笑)
久しぶりに双子ちゃんと会うから、どうかな?と思ったけど。
何か、前よりも仲良し具合がアップだね。
お互いお姉ちゃんになってきてるからかな~。嬉しかった!

今度はさ、もっとタープ近くに張りたいヨ。移動が楽チン・・・
by サンクのボス (2009-10-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。