SSブログ

エースとご対面 [サンクへの貢ぎモノ]

11.7ご対面☆.jpg
(4日に納車されたばかりのNEWサンク号にご対面)

NDAの香川大会が開かれている頃。
我が家はNEWサンク号が車屋さんに到着したというので会いに行ってみることに。
9月末に注文して以来、やっとご対面が叶いました♪

まだ納車されて3日目ということで、車体は剥き出し状態でしたが・・・
予め持ち込みしていた「防音・断熱材」は既に天井と側面に埋め込まれていて感激。
(車体の色が濃いので、暑い時期対策に。厚さが約2センチのブツ、効果は如何に!?)
そして、オーダーした床材やボックス材の資材も既に入荷していました。

11.7サンク号内装.jpg
(サンク号、内装はこんな色でまとまる方向です)

5センチ角の小さなサンプルで、実物は広い面積となる床材を選ぶのはとても悩みました。
これまた20センチ角ぐらいのシートとベッドのレザーサンプルを上に合わせてみたり・・・
ま、嬉しい悩みなんですけどね(笑)
縫製で時間がかかるレザーアイテム達はまだ入荷していなかったので
全貌が明らかにはなりませんでしたが、行って損はなかったと思っています☆

11.7紅葉ドライブ.jpg
(紅葉ドライブも兼ねてる?!)

だって、こんなキレイな紅葉が見られて和めますから♪
広島、本当に良いトコロだなぁ~、っと改めてホクホク。

そうそう、あまりに気持ちの良いドライブだったせいか・・・


11.7変わった寝方.jpg
(初めて部屋にチャイルドシートを持込ました)

みのりんが途中で夢の中へ。
30分程で家に着いてしまったので、起こさないようにシートごと移動(笑)
(先日の風邪は睡眠不足が祟ったので、今回はこのように対応しました)
このまま1時間半は寝てましたとさ。
おかげで、その間にワタシはネットで車に貼るステッカーを色々探しましたとさ。
サンク絡みは新しいNDAの金色のヤツがあったので、「子供が乗ってます」アピールのを。
だって、こんな風に寝てる子が乗ってますからね☆

そうそう、車が我が家に届くのは・・・このまま予定通りで行けば備前に間に合う!
って、明後日がエントリー締め切りなんだけど(爆)
どうしようかな~。初日からエントリーしたらアホかしら・・・「♪あなたな~らどうする?」
(そんな歌があったような)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

小まめママ

一気に更新しすぎですが・・・

まずはみのりちゃん七五三おめでとう♪
赤い着物も可愛かったし、Wおばあちゃんと一緒で楽しかったね。
そしておかっぱスタイル、とてもいいなー♪
やはりこの髪型、小さい時に一度はやらんとね!

エースくん、もう納車されたのかと思ったら、やはり予定通りの
備前前なのね。
ん?!エースくんで乗り込むんだから、当然初日からエントリーでは!?
我が家はノーリード参加なので広島大会のときにゆっくり見学させて
もらお~。楽しみだ~。


~未だ霧の森に勝る大福を喰らえず~



by 小まめママ (2009-11-09 19:28) 

ゴリ

いよいよですな~!!
防音&断熱材入れるとかなり違うらしいよ。

そりゃ、納車されたら即遠征でしょ。
ウチは金曜日に納車されて、その日の夜には熊本大会に向けて出発したさ~!

では備前初日にお会いしましょう^^v


by ゴリ (2009-11-09 22:05) 

ばこらむかーさん

納車→遠征~あったりまえじゃん!!
防音&断熱材・・・本格的だぁ いいないいな♪

それじゃ備前 早速エントリーしなくちゃ

我が家は土日エントリーだす(* ̄ー ̄*)
備前でいっぱい見学させてね~~
by ばこらむかーさん (2009-11-09 23:42) 

サンクのボス

★小まめママへ
本当、一気に更新しました(笑)
いや、ずっとみのりんの風邪がいつうつるか怖くて夜更かし出来なくて。
しかもボス母が滞在してくれてたからパソコンいじらなくても
色々することあってさ。普段のワタシは孤独ですから(笑)

ママこそ、一気にコメントしすぎ!
七五三におかっぱに・・・全部見てくれてありがとう♪

エース君、備前の週の木か、最悪金曜になるんだよね。
それからいきなり2日分の車中泊グッズの準備は、ちょっと不安。
でもせっかくだから初日から行って、これまたお初の3日参戦を
経験してみたいもんだ☆

広島大会までには車の中が落ち着いてますように・・・・・

「霧の森」やっぱ素敵だ~。
by サンクのボス (2009-11-10 22:22) 

サンクのボス

★ゴリ先輩へ
おっと~。満を持しての初登場有難うゴザイマス(笑)
いや~、夏のアウトドア試乗会から長い道のりでした。

防音材、効果があることを祈ってます。
無かったらクレームだ!旦那の会社に(爆)

金曜納車→熊本出発なんて・・・先輩、やり過ぎです!
でも、なんか備前が近く思えてきました~。
今夜の家族会議で決定したいと思います。
ワタシ的には初日しかないレディースに出たい・・・
by サンクのボス (2009-11-10 22:36) 

サンクのボス

★ばこらむかーさんへ
やっぱり広島の先輩方は壊れ気味ですねぇ・・・(笑)
先輩方は頼もし過ぎです。

防音材、実は旦那の会社の製品だったりします(爆)
これが良いブツだったら、サンク家の逆襲でみんなに売り込むか!?

備前のエントリー、とりあえず後半2日分は決定です。
初日・・・これから決めますわ。
何しろ初の車中泊。きっと持ち物ワンサカでお見せ出来る状態か不安!
by サンクのボス (2009-11-10 22:46) 

クランpapa

納車、待ち遠しいね~♪
備前に間に合うといいね~
きっと、お出かけがもっともっと増えるよ----。
by クランpapa (2009-11-11 23:15) 

サンクのボス

★クランpapaサマへ
こちらでは初めまして♪
先日は初対面のくせに質問攻めにして失礼しました!
(天井に付けるベンチレーターは背面のと別格で良いお値段だったため、
諦めました 苦笑)

納車、とても待ち遠しいです♪
備前に間に合ってくれないと、いきなり寒い時期からの車中泊ですよ~。

お出かけ、増やさないと車が台無しですよネ!
papaさんからも旦那に言ってやって下さいまし。
ワタシが言ってもお耳がトンネル状態です(苦笑)
みーんなスルー!
by サンクのボス (2009-11-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。