SSブログ

'09 冬コレ [育児アンテナ]

11.13冬コレ.jpg
(先日通販で注文したみのりんの冬服が到着☆)

おばぁチャン滞在中、やっと溜めていた通販カタログに真剣に目を通す。
4冊ほどをガーッと見て、付箋を貼って気になるものは後からWチェック。
そうこうして注文に至った商品達がやって来たのですが・・・

品切れがけっこうあり、みのりんの洋服なんて上着とタイツだけ(苦笑)
肝心な長袖シャツやらスカート類がありませんでした~。
参ったな、と思いましたが、「コレだけは届いてくれ!」と思っていたブツは入っていたのでセーフ。

今年の流行、マストアイテムです!


11.13マスク.jpg
(ある意味、「流行」アイテム 苦笑)

えーと、マスク(笑)
でも、ある意味、これ本当に「流行」でしょ?!
どうしても人が集まるような場所に連れて行く時はコレで予防しようと。
本人も「可愛い♪」と嫌がらずに着けてくれたので一安心☆
(先日、真っ白のシンプルなのを着けたら嫌がって外してしまったので)

んが、さっき手芸用品店のチラシを見ていたら「手作りマスクセット2枚分¥500」とか、
もっと可愛い生地を使ってるのがありまして、ちょっとショック(笑)
ま、ミシンが無いので仕方ないんですけどネ。
(ちなみにこれは3枚セットで¥980)

みのりのモノだけでなく、ワタシも旦那に内緒でオマケに注文♪
ユニ○ロの「ヒートテック」と比較してみようかと、同様のアイテムをゲット。
先週、別で生協のヤツも手に入れたので3メーカーのを比べてみることにします☆
冷え性だけに、重要です。(今年から車中泊だし 笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

冷え性小まめ

各社のヒートテック使用後評価、待ってます♪
土曜はユニクロ行くぞ!!
by 冷え性小まめ (2009-11-16 21:16) 

サンクのボス

★冷え性小まめママへ
ぎゃっ!ココにもヒートテック評価レポを待ってる方が!
やっぱり三十路女子と冷えは戦う運命なのネ。

あと1社のがまだ着られてないので、もう少し待ってちょ。
(備前明けになりそうな予感)
そうそう、チビッ子用の「ヒートテック」的なのもあって買ってみたからさ♪

土曜、ユニクロ行くんだね!良いなぁ~☆
そうそう、ユニクロ内の温かズボンの比較なら出来てるのでお知らせ☆
「エアーテックイージーパンツ」>新製品「ウォームイージーパンツ」だす。
お店の人に聞いたし、試着したら前者の方が履いた瞬間にホカッとした!
ワタシゃこれ着て車で寝るさ♪
by サンクのボス (2009-11-16 23:07) 

冷え性小まめ

おぉ、ありがとう!!
寒さが身にしみる今日この頃。
さっそくチェックしてみます♪
by 冷え性小まめ (2009-11-17 19:55) 

サンクのボス

★冷え性小まめサンへ
おう、チェックしてみちゃってよ。
(ちょっと、どちらも色が微妙なんだけどさ・・・)
ちなみに、先週末のセール価格だと・・・
エアテック¥1.990 ウォーム¥1.290だったかな?

いや~、セールでもっと安そうで聞くのが怖い(笑)
by サンクのボス (2009-11-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。