SSブログ

サンク初乗車☆ [サンク号]

11.20サンク初乗車.jpg
(黒くて分からないと思いますが・・・ケージの中には主役が乗ってます♪)

明日の備前への出発に向けて、とりあえず8割は荷物の搬入が済みました。
で、一番肝心&大事♪な荷物?!のサンクをまだ乗せていなかったので
散歩の帰りに試してみました。
バックドアを開け、ケージのドアを開けた時点で迷わずジャーンプ!
不自然に思うことがないのが不思議なくらい、そのまま普通に寛いで伏せておりました(笑)
そんな姿を見て、「やっぱりサンクって面白い・・・」と思ったワタシです。

主役が新しい車を受け入れてくれたようなので一安心☆
楽しい道中&大会になりますように♪
大会参加の皆様、ヨロシクお願い致します!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

また風邪か!?どうなの?車は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。