SSブログ

どうなの?車は。 [サンク号]

納車されてばかりの車で初の車中泊。
なのに、いきなり2連泊。
そして大会自体も、3日参加は初めて。

いや~、疲れた!
お陰で火曜・水曜はゆっくりと休ませてもらいました。
明日から通常業務開始します。


大会ネタ、まずは道中ですが。
実はね、あまり快適ではなかったんです(苦笑)
4時おきで5時出発なんて寝不足な状況に加えて・・・
「新車臭」で頭がクラクラしてました(ワタシ、ワンコ並みに鼻が利きます)
で、そのクラクラする頭を天井にぶつけること数回。
(カングーの感覚で動いてたらぶつかりました。ハイエース、何気に天井低いです 苦笑)
それで更にクラクラする頭に追い討ちをかける、変な横揺れ!

・・・シートを動かそうとして床の止め具を外したままにしてしまい、それで不安定に。
旦那に申告したら怒られました(苦笑)


大会後は、広島のステキな先輩方が見に来てくれましたヨ。
手にカセットコンロのガスやらライター持って・・・・・・(笑)

どうも、ワタシが床の色が薄かった~!と後悔したのを気遣ってくれたようで、
「焦がす?」とか「サインペンで何か描く?」とか、優しいこと。

・・・丁重にお断りしておきました。


車中泊については・・・詳細をまた後日。
ワタシ、2日目の午後に駐車場で車庫入れの練習を3セットぐらいこなし、
3日目の帰路は道中半分ほど、運転しました☆
車高が高くて気持ち良い!かなり快適でした(後部座席より良いわ~)

と、家の前の難所(激細&両サイドが用水路&畑)をこなせるかが問題なんですけど・・・
(悲しいことに、ココを通らないと何処にも行けない道事情 涙)
明日、挑戦してきます☆


今日の旦那さん

備前大会での短パンファッションについて話していた時のこと。
旦那:「あの短パンの下に履くやつなんだっけ?あの温かいヤツ。
ほら、えーと、『エリンギ』じゃなくて・・・」

ワタシ:「あ、『レギンス』だよ・・・」
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

geronimo

エリンギ・・・相当ウケました。
PCの前で声出して一人爆笑しちゃったじゃないですか。
旦那さんナイスです!
ま、ありますよね。僕も「ジャージじょうげ(上下)」を「じょうーじじゃーげ」って言っちゃったことはあります・・・(ちょっと違うか)
運転頑張って練習してください。そんな大きくないからすぐ慣れますよ。
最近、ハイエースを見るとサンク家を思い出してます。
by geronimo (2009-11-26 00:47) 

小まめママ

3連戦、お疲れ様でした!!

土曜のユニクロですが、マグニィの準備を手伝うために4時起きした私、
布団の中で爆睡してました。
すると6時6分に友人からメールが。。。
「ヒートテックすでに完売。駐車場も満車」
あぁ、行かなくてヨカッタ。
後日、定価でヒートテック一着買いました(笑)。

追伸 私はあの新車の匂いがたまらなく好きです。

by 小まめママ (2009-11-26 20:38) 

サンクのボス

★geronimoサンへ
エリンギ、ツボを捉えたようで嬉しいデス(笑)
我が家の旦那さんの「音が似てるね!?」系の間違いは
かなりの傑作ぞろいですよ♪
(ある意味、天才。タモリのボキャブラ天国に近いノリです)

今1つ思い出せるのは・・・
オムライスを食べていた時のことです。

旦那「このソース、なんだっけ!?
    ジェラルミンケースじゃなくて・・・」
ワタシ「デミグラスソースね(失笑)」

geronimoさんの間違いもナイスですよ(笑)

そうそう、今日無事に裏山まで運転してきました。
いや~、もう何か掴んだ気がします♪
仰るとおり、あまり大きくないんですよね☆

ハイエース、ワタシ的には首都高で見た「アディダス」のハイエースが
ちょっとツボでして。
同じ紺色なんですが、白でアディダスの3本線が車体に入ってるんです。
後ろ姿がとても可愛かった☆サンク号もいつか塗ってみたいな~(笑)
by サンクのボス (2009-11-26 21:52) 

サンクのボス

★小まめママへ
うわ~、そうだったのね!
てっきり牛乳とアンパンを食べて満喫してるかと思ったヨ(笑)
ちゃんと4時起きで準備を手伝うなんてっ!!!偉すぎる!

ヒートテック¥600はすごい目玉商品だったね。
そうそう、妊婦さんはあまり無理しないで。
冬の時期はとにかく寒い&人の多いトコロは出入り禁止だ!

って、あの新車の匂いが好きなんだ~!?
んじゃ、週末思いっきり吸い込んじゃってヨ。
それまで、ファブリーズしないで頑張るさ~。

そうそう、インナーネタだけどね。
ベルメゾンの¥1.000は結構良いぞ!
ヒートテックよりも丈が長く、お尻辺りもすっぽりカバーなんだ☆
by サンクのボス (2009-11-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。