SSブログ

白髪のオジサン [日記]

12.4寝てる人.jpg
(我が家の脱力キャラ)

昨日の散歩でみのりが忘れて来たカボチャのバケツを回収しに本日も裏山へ。
お昼も近かったのでオヤツを1つだけ忍ばせて向かったのですが・・・
ワタシがディスクの投げ練をしている後方で↑の姿。
本人曰く、「はぁ~、ちょっと疲れちゃったから休む♪」ということでしたが・・・
まさかベンチで仰向けにゴロンと寝転がってるとは・・・さすがAB型の自由人。
見てるこっちまで脱力しちゃいました(苦笑)

対照的にヤル気満々だったのがサンク。

12.4本日の裏山.jpg
(サンク、自分で運動量を調整する!?出来たラブラドールです 苦笑)


さ、帰ろうかと広場を後にした直後。何があったのか一人で勝手にスイッチオン。
で、辺り一面を爆走し、川にも入るわ、落ち葉のベッドにゴロンとするわ。
「殿、ご乱心」って感じで。運動量が足りずに自分で調整したつもりなのかな!?
帰宅後、明日の天気予報が雨と知り・・・結果オーライ。走り貯め出来て良かった☆


今日のみのりん

こんな自由人、脱力キャラのみのりんですが・・・結構臆病な一面もあり。
最近新しく増えた怖いモノが、『のだめカンタービレ』(広島で再放送中)のミルヒ(笑)
あの白い長髪&迫力の顔がどうもダメみたいです。
(映画観に行っても良い?と聞いたら、「白い人が出てくるからダメ」と言われました)

同じ白い髪の毛のお爺サマは大好きみたいで・・・
「サンタたん、どうやってプレゼントくれるの?」
「サンタたんにアンパンマン2つちょうだいって言ったらどうする?」などなど。

「サンタさん」ではなく、「サンタたん」。これが可愛いんだな(笑)


今日のサンクのボス

フィギュア、BSで観てるんですが・・・高橋選手にちょっと鳥肌が立ちました。
前のシーズンのヒップホップ調白鳥の湖も好きでしたが・・・今シーズンのも良い♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ROKO

ワタシも思わず見入ったその後、スタンディングオベーションしてしもた。
しかし、ビジュアル的にはエヴァン君に一票!
by ROKO (2009-12-04 23:03) 

サンクのボス

★ROKOさんへ
今日もフィギュア観ながら返信中~。
いや~、本当に昨日の高橋はBRAVO!でした☆
な、だけに今日のフリーはかなり残念な結果だわ・・・

そして・・・エヴァン君はビジュアルもスケートも最強でしたネ♪
ワタシもかなり目の保養になりまして、潤いました!
(この場にステファン・ランビエールも居たら完璧だった!)


by サンクのボス (2009-12-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。