SSブログ

香川への持って行くモノ [サンク号]

12.11やかん.jpg
(やかん選び、サンク家の出した答えはコレ)

明日から香川で開かれるNDAのディスク大会へ行って来ます。
新たにサンク号に積み込まれた「やかん」アイテムは↑のユニフレームに決まりました。
「大は小を兼ねる」「一人(台)二役」と言った言葉が大好きなので・・・
アウトドア初心者、とりあえずコレでコーヒーとおでんを楽しんで来ます♪
(勢いでコーヒーバネット買っちまった♪そしておでんのレトルトパックも買ったゾ。)

他に持って行きたかったオヤツは・・・

12.11海藻バー.jpg
(かなりお気に入りの渋いオヤツシリーズ 笑)

生協のコレ、すごく素朴な味で好きなんですが、
好き過ぎて母娘でドカ食いをしてしまい(袋の開け方からして、勢い良く食べてる感じ)
残念ながら大会前にスッカラカンになってしまいました・・・

持って行くことが出来なくなってしまったモノもありますが・・・
連れて行くのを忘れちゃイケナイこの相棒☆

12.10リモコン枕.jpg
(雨続きでまったりしてるにも程があるサンク)

このお方、こんなんで走れるのかしら?見るからにして足遅そう(苦笑)

ま、それでも今年最後の大会。参加の皆さん、楽しみましょう☆



最近のサンクのボス

昨日、車に大会の荷物を積み、考え事しながらバックドアを閉めようとした時のこと。
脳天にズドン!と鈍い音。未だかつて、自分の頭にドアを振り落とした人っているのかな(苦笑)


本日、雨の合間に近所のコンビニまでサンクとダッシュ!
行きの定位置でサンクがウンチをしたのですが、拾おうとすると何だか量が少ない。
一生懸命草むらを探すと、サンクの足跡付きのパーツが見つかりました。
「自分のウン○踏むヤツがいるかぁ!」と思いつつ、その場を去る。
(それにしても、まだ不足パーツがあるような後ろ髪を引かれる思いも・・・)

コンビニで用を済ませて同じ道を通ると・・・
サンクがさっきした場所の道路側に同じ色のブツが2つ。
1つはまんまと靴の足跡付き(爆)
あ、ワタシも踏んでたのネ・・・
(道路の真ん中だったので、他の人は歩いていたら絶対踏まない。
ワタシは、その場で草むらばかり見て、後ろ向きで歩いていたので)

帰り道でサンクのブツは全てパーツが揃い、無事みんなで帰宅しましたとさ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

geronimo

おぉっ、ついにお買い上げですか。UNIFLAMEのコレ、カッコイイっすね。
ニューアイテムって楽しいんですよね~。なんかワクワクするっていうか。

自分の頭にバックドアを落とす人・・・。
ハイ、ここにもいます。それも一度や二度じゃありませぬ。
ものすごーく痛いですよね。一瞬何が起きたかわからなくて、その場にうずくまります。
で、その後自分のマヌケぶりに落ち込みます(爆)

でもね、自分の連れてるワンのウン○は踏まないですよ。フツーは(笑)
ま、いいじゃないですか、「運」がついたって事で。
今年最後の大会できっといい事が起きますよ!
by geronimo (2009-12-12 02:48) 

クランpapa

ケトルサーバーね、これ便利よ~♪
当たり!(笑)
香川の記事UP、楽しみに待っとるよ---。^^
by クランpapa (2009-12-14 21:49) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
遅レスで申し訳ないです!
ついに買いましたヨ。我が家の利用スタイルにはコレが良さそうでした♪
週末、早速使って来ましたが・・・
コンロでお湯を沸かし、その後の注ぐ作業等がスムーズで嬉しくて☆
ニューアイテム、嬉しいですネ。

ドアを頭上に落とした人にしか分からない、あの感じ。
あらま、完璧に分かってらっしゃるぅ~♪う、嬉しいです(笑)
そしたらね、大会でも同じ経験している方が数名いました~(苦笑)

そうそう、本気で探してたら後方には気がつかなくて。
草付きで繋がってた為、サンクが振り切って飛ばしたのが
まさかそんな遠くまで距離を伸ばしているとは思わなくってねぇ・・・
これまた自分のアホさ加減に落ち込みましたよ。

あ、「運」ですが・・・
手に付けるぐらいじゃないと効き目ないみたいです(爆)
何しろ、踏み付けちゃいましたからね~。史上最悪の結果でしたワ。
by サンクのボス (2009-12-14 22:58) 

サンクのボス

★クランpapaへ
はい~。クラン一家のブログ記事で気になってから常に候補入り。
教えてくれて感謝しております☆
大会で使ってみたら・・・本当に便利で当たり!でした。
(オマケにバネットも良かったです)

香川の記事アップ、明日あたりに頑張ってみます☆
あ、ディスクネタはさっぱりです~。
2日合わせて6pですよ。凄いでしょ!
なんて・・・ショボーン。(苦笑)
by サンクのボス (2009-12-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。