SSブログ

’09食べ納め!? [サンクの友達]

12.15いらっしゃい.jpg
(裏山に一同集合☆)

大会後、月曜は洗濯&片付けに使い、自分の体力も回復気味に。
で、火曜日はいつもどおり裏山へ。
しっかし、今日は久しぶりに市内からBICKY家も一緒♪

先に芝生エリアで遊んでいたサンクは、2家族がやって来た途端にお馬鹿サンクに変身。
サクッとターボスイッチが入り、年下チームで爆走してました。

12.15爆走その1.jpg
(集合直後のひとっ走り)

12.15爆走その2.jpg
(後編)

まずはコレでガス抜きさせて、後はそれぞれお家のペースで遊ぶ。

12.15本日の皆さん.jpg
(本日のワンコ総勢6匹)

我が家はみのりんのそり?デビューで坂エリアに陣取って遊んでおりました。

12.15Wみのりん.jpg
(みのりが2人!? 髪型も服装もかぶってて笑えたこの方々)

すると、坂道でちょっと凛々しいサンクが撮れた☆

12.15サンク.jpg
(今日のサンク)

一番右下のヤツ。好きな顔してます♪


今日の人間女子、第2部

このメンバーが集まると・・・お昼は爆食の館へ。
『ドーノ・ドーノ』、新しいメニューが増えててウホウホでした☆
(パスタ&ピザはもちろん、惣菜も新品が出てた♪
コーヒーマシンも変わり、ラテやカプチーノまで楽しめるように。長居、これからも決定だわ♪)

ワタシはこの場で、週末の大会でこしらえたモヤモヤを払拭!
「男って生き物は全く~!」と、女同士でしか共感できない話を沢山。
話を聞いてくれたお二人には感謝☆

ディスク大会について、真面目な話もしましたわ。来年に活かすぞ☆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

geronimo

え~その「男って」生き物です・・・(笑)
(オイラも言われてんだろーなー)

爆走写真いいっすねー。みんな生き生きした顔してる。
ワンコは走らないとネ。
前にも自分のブログでコメントしたように、
イヌが走ってる姿は本当に大好きなんです。
こういうワン友と環境は羨ましいな。
この中で一番足が速いのはだれなんですか?





by geronimo (2009-12-17 00:04) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
あ・・・すんません。男性総攻撃って訳でも無いんですが(汗)
ちなみに、この時は「男ってヤツは謝らない!」的な話題でした。
(geronimoさん、もし散歩中とかにレイを怪我させてしまったら
奥さんに「ごめん」って謝りますか!? 笑)

所詮、男と女は別の生き物だから違って当たり前なんですケドね!
逆から見れば「女ってヤツは」って色々あるはず。
ただ「女」ってヤツは仲間と話すとイライラの50%は解消するんです(笑)

そうそう、ワンコの走る姿が好きだと仰ってたので久々に撮りました。
天気がもっと良ければ更に爽快な写真になるんですが・・・
本当、生き生きと楽しそうなので、連れて来て良かった♪
と、飼い主もホクホクになれるんです。

足の速さ。うーん難しいけれど・・・
まず、年下チームの3匹が速いと思うんです。
で、追いかけっこをしてるだけなら「追い役」が多いサンクが速いような!?
イエローの子は結構、楽しんで逃げ役をやってるような走りです。
ですが・・・ディスクをやる際に、飼い主の元へ帰る戻り足の速さは・・・
レバーのフラット、リズムが最速かな!?

by サンクのボス (2009-12-17 16:28) 

びっきまま

みのりんと、かぶってたの、全然気づかなかったヨ(笑)
普段はGパンの裾折り反対派な私なんですけどね...そこまでかぶってるし(爆)の、割にはみのりん、泣かせちゃったし(笑)
なぁ~~んか、会うたび違うみのりんになってて刺激的だわ~♪


急なお誘いだったのにのってくれてありがとうでした~~♪
また、襲撃した時はよろしくっ!ってか、帰って体重計乗ったら1キロ増えてた!
by びっきまま (2009-12-17 22:17) 

サンクのボス

★びっきままへ
遅レスでゴメン!!!!!
かぶり具合、かーさんと笑ってたんだヨ。気がつかなかったか~。
裾折り反対派なんだね(笑)
なのに、かぶってたのがスゴイ確率だ☆
会う度に違うみのりん、ただ今背中に「自我」の文字背負って活動中(笑)
ゴメンね、せっかくノリノリで追いかけてくれたのに・・・

裏山ならいつでもお誘い下さいませ☆
体重・・・ワタシもガッツリ増えてたよ。

P.S.朝食食べてるかい~?(笑)
by サンクのボス (2009-12-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。