SSブログ

サンク号800キロ走りました! [日記]

ご無沙汰しています。まずはサンク家、今日もしぶとく元気にしてます♪
さて、ここ数日何やってたかと言いますと・・・


25日夜。旦那帰宅後、お風呂とご飯を済ませて・・・
22時に年末恒例の東京&千葉へ出発!
と、そんな時間に飛行機は飛んでないぞ!?
はい、今年は初めて車で帰省!だってねぇ(苦笑)

翌日、ボス両親と待ち合わせしている河口湖のお宿「鐘山苑」までは約750キロ。
9時間と検索結果が出た道のりを・・・結局旦那サマが全部運転してくれました。
道中、Nの大会で聞いたことのある地名を通る度にニヤッと笑ってたワタシ☆
いや~神戸なんて近過ぎて笑っちゃうね!?福岡も3時間半でしょ!?余裕~♪
愛知の岡崎も3時ころ仮眠したSAからそんなに遠くないし。
(車中泊3回目にしてようやく安眠出来ました!コレは大きなプラス要因だわ☆)
こうやって大会遠征組の「距離感」が破壊されていく感じを体感させてもらいました(笑)

仮眠後8時頃からペースを落として残りの300キロ、中央道を快晴の中爽快にドライブ。
久しぶりに富士山を拝み、やっと関東圏に帰って来たなぁ~と感じました。

その後富士吉田駅で感動のジジババ&孫の再会を果たし(笑)
人間5人とワンコの「5」で宿へ。
ゆったり、湯ったりと温泉三昧&飲めや(旦那&ボス父)踊れや(フィギュア見ながらみのり踊る)
食えや(ワタシ)の大宴会!?でリフレッシュして・・・
翌日27日に実家に戻る前にサンクのガス抜き。
富士山を目の前に望む公園で、サンクとみのりん&ボス母が追いかけっこしてました(笑)
大山に続いてお山でのディスクを楽しんだサンク。どうだったかな!?

実家に戻り、さっそく恒例のアンパンマンレストラン(笑)に行き・・・
充電が切れたお嬢さんはおバァチャンにお任せして物欲夫婦だけでお買い物。
もうこれも恒例行事デスね。入間のアウトレットで軽く散財してきました(笑)

で、今日はというと・・・
旦那さん。朝4時には起床して栃木まで友達とゴルフしに行きました(笑)
(ワタシは友達と子連れランチ♪)
今日の走行距離は往復350キロだそうです(爆)
サンク号、大活躍☆

んがぁ!
デカ過ぎて実家の屋根付き駐車場に入らず!(涙)
近所の親戚のお庭に居候してます。あ~、これはかなり不便!
屋根、すっきりとリフォームしちゃう!?

そして・・・遠く離れた広島のサンク号駐車場。
主のいないスペースをお友達が利用してくれることになりました♪
車種はやっぱりハイエース(笑)
聞いた時思わず笑いました☆
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

geronimo

すげー、広島からクルマで帰ってきたんだ。ダンナさんタフだなぁ。
しかも、翌日ゴルフとは!?マジでスゴイんですけど。
オイラには絶対ムリです。

たしか去年の年末、みのりんが具合悪くなって、ドクターヘリの病院に行ってたと思うんですけど、実はあの病院、妻の実家から結構近いんです。
なので、正月はC県にも出没するんで、サンク号見つけたら突撃しま~す(笑)
by geronimo (2009-12-28 19:32) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
普通に考えるとすごいことですよね!?
ワタシも以前はそう思ってたんです。
が・・・ディスク界の方々、本当にフットワークが軽くって(笑)
この前の岡山・備前での大会でも関東勢が「普通に」居ました。

文章がわかり辛かったので少し校正↑。
25日夜出発でゴルフは28日なんですわ。どっちにしろタフですが。
本人曰く、「ビール飲んで早寝すると治る」だ、そうです(笑)

おおっと!そうですよ。忘れもしない大晦日のドクターヘリ(笑)
ありゃまgeronimoさんもC県に出没デスね!?
そりゃ、会えたら楽しいわぁ~。
なんて、今までそっち方面でサンクメインの公園とか探してませんが(汗)
わりと近くにディスク大会会場にもなる、ドラムの里公園?なんてのも。
我が家は30か31日に都心を物色しながら移動かな!?
年明けは・・・物欲が抑えられなかったらまた東京に出没予定(笑)
だってSALEなんだもの・・・
by サンクのボス (2009-12-28 23:27) 

ゴリ

お!今年は関東の大会に参加しなかったの?(笑)

これくらい移動してると、遠征も楽勝だよね~^^v
帰りは大阪越えて中国道に入ったらもう帰ってきた錯覚にお陥ります。
残り400キロくらいあるのに・・・(笑)

ということで、年明け岡崎で会いましょう!!

よいお年を~!!
by ゴリ (2009-12-29 00:51) 

BERRYmama

車で帰ったの~!?てっきり飛行機かと(笑)
でも使わないとねー☆サンク号大活躍だね♫

おじいちゃんとおばあちゃんと温泉だなんて、みぃちゃんも
かなりテンション上がっただろうね♪
実家にいる間に、少し育児から離れてリフレッシュしようね!お互い(笑)
SALEが呼んでいる~でしょ?

あたしも1月連休まで居座ってくるよ(笑)
あっちはパソコンないからさ、すごく不憫ですけど・・・

年明け開幕は、うちは備前土曜のみだよ。
もうエントリー済ませたのだ(笑)サンクは岡崎?(爆)

お互い風邪ひかさないように(笑)過ごそうね☆
よいお年を♪
by BERRYmama (2009-12-29 17:58) 

サンクのボス

★ゴリ先輩へ
お~、先輩!ご無沙汰してます。
大会、本当は行ってみたかったんですが、
搬入が大変そうな場所だったし、タープ数も限定なんて書かれてたので
辞めておきましたわ。

本当、今回の移動はサンク家の今後に影響しそうで(笑)
確かに、中国道に入ったらそんな錯覚に陥りそう・・・。
何しろ帰りは千葉スタートなもんでネ(苦笑)

そうそう、岡崎!
ワタシの勝手な計画で、旦那に一度飛行機で帰ってもらい・・・
3連休前日にまたこっちに来てもらう。
で、サンク号で広島に向かいながら岡崎にぶらり途中下車、みたいな(笑)

実現したら楽しいのになぁ・・・
ゴリ先輩達も良いお年を~!
P.S.ゴリ先輩のお家って、何家って呼ぶんだ?!ふと疑問(笑)
by サンクのボス (2009-12-30 23:33) 

サンクのボス

★BERRYmamaへ
時間はかかるけどさ~、車で帰ってみた!
こんな機会じゃないと、なかなか思い切れない距離だもんね。
でもさ、サンク号だったから仮眠がかなり快適でさ。
やっと良さを実感出来て、それだけでもホクホクだった♪

温泉宿、凄かったんだよ。ジジババ抜きじゃ泊まれない場所でね。
テンション↑↑のみぃちゃんの写真、かなりあるから後日見てやってヨ。
いや~、ここ4日程かなり育児離れしてたからさ。
SALE,とりあえずGAPはもう制覇した感じ(笑)自分のもチョコチョコ♪

って、もう備前エントリー済みなのね。早いな~。
土曜だけなのは残念!んじゃ、がっつり遊ばせようね、チビトリオ☆
岡崎はさ・・・壮大な計画?野望はあるんだけど・・・
飲み会の席の話だから、旦那が全く覚えてなさそうでネ(笑)

本当、せっかくの帰省だから元気に過ごさせたいね♪
来年もヨロシク!
by サンクのボス (2009-12-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。