SSブログ

グレース・・・ [サンクの友達]

09.4.9グレース.jpg
(昨年9月、裏山の爆走会にて)

昨日、お友達ワンコのグレースが亡くなったと知らされました。

グレース。
誰もが認める癒し系のワンコで、とにかく人懐こくておっとりサンで可愛い。
飼い主であるROKOさん以外にもオープンな性格で、
油断しているといつも足の上にどーんと座られて、全体重を預けられてました。

2009グレース.jpg
(今年一緒に遊んだ先で)

そんな可愛いところと、水辺ではしょっちゅう浜や岸でゴロゴロすりすりする姿を見て
「名ばかりグレース」なんてからかっていたもんでした。
でも、「あまのじゃく」なサンクのボスがからかったり悪口を言うのは大好きな相手なんです。
サンクがすることのない甘えた寄り添い方をしてくれるグレース、本当に好きでした。
いつも集まるお友達のワンコとの別れは初めてのことで。
気持ちの整理がなかなかつかず。写真に残るグレースの姿を愛しく思うばかりです・・・

09.4.9グレーススマイル☆.jpg
(本当に可愛い☆)

この写真を見つけて、少し救われたような、この笑顔に会えないのに寂しさが増したような。
でも、グレースはいつもニコニコしてたっけ。
お空でも美味しいオヤツを前に良い顔してるかな・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年最初の映画みのりなりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。