SSブログ

’10.2.13(土)バレンタインカップ1日目 [ディスク大会]

2.13寝てる人.jpg
(1分だけコートで遊んだ以外は寝てばかり。)

いつもは苦手意識の強いG1大会。
が、今回は大会前後の条件が厳しすぎたお陰で、それをこなす方に神経をすり減らす。
お陰で、ディスクをコート内に投げるのなんかヘッチャラに思える感タップリ(笑)
2コートを行き来するのも、車の運転&一人引率に比べたらなんて楽チン(笑)
単純人間のスイッチの入れ具合、ハマると良いデスね。

レディース

1R@追い風

5・5・6・ラストはちょっと高めだったけど、取れないこともないかな?!を弾いて終了。 16p(涙)

最後のも取ってくれたら5か6だったのになぁ~。タラレバ・・・
しっかし、異様に青ディスクがおヨダでヌルヌルしてまして。そのまま投げてたらヤバそうだったので
3投目はサンクが既にスタートしていたけれど、拭いてから投げました。
(サンクのオヨダでこんない苦労するのはあまり無いので、正直焦りました)
あまりに受け渡しが悪くて5投なんてとんでもない!な感じだったので、4投をきっちりプラン。
(4投目前は逃げてみたり。うーん、最近受け渡しが悪いなぁ)
あとからビデオで見ると・・・あまりに空が「青天」過ぎて。
高めに上がった「青」ディスクと色が似てたかな?今日は「白」を使うべきだったかも(反省)
これまた弾く、というかディスクを見失う理由が生まれましたわ。


2R@問題の向かい風(苦笑)

3・4・4・4・見失ってダウン  15p

・・・およ?向かい風ラウンドでのサンクとボスのキャリアハイでは?!(笑)
しかも、バタバタの原因になるスルースタートを辞めて、通常スタートで臨んだのも前向きで◎。
(ただ、飛距離が出ないのでスルーをした方がサンクよりディスクが先行しやすいメリットも有り)
最後の1投がちょっと高く出てしまい、空中をホバしてる間にサンクがクルクル。
これは可哀相なことをさせてしまいましたが、他は良かったと思いたい~。
昔のギロチン公開処刑風のラウンドに比べれば、成長してるんです。間違いなく@身の丈レベル。

本人は向かい風を少し克服出来て嬉しいばかりでしたが・・・
そこはG1大会。
レディースも名の知れたタレント揃いでね。
皆さん、次元の違うところで戦ってらっしゃいました(苦笑)
ちなみに決勝BPは45!



今日の反省

*サンクとの受け渡しをもっとキッチリと!(また練習でやり直そう・・・)
*オヨダ対策。左手にタオル代わりに手袋するかな(右は素手でやってます )
*ディスク選びは慎重に!


旦那さん@サバイバルは・・・

6・ダウン・弾く・8   14pでチーン。
3投目が8pに行ってたそうで、これを弾いてなければ2RへのBPクリアでした~。
(クリアしてたらチョコ買うね!とMCに書いておいたのに・・・笑)
なんて、その前に2投目が高く、しかも右エッジアウト方面からコートに戻る軌道でして。
これはイタだけないゾ。でも、今シーズン、というか今までこんなのばっかりなような・・・。
イジワル抜きで、サバの日はS2でしっかり2ラウンド投げる機会を持った方が良いと思うのになぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

BERRYmama

バレンタインカップ、お疲れ様~☆
おつまみくんも、お疲れだったね!
あれから少しは、休養できたかな!?

ボスも運転に育児にとお疲れ様(●^o^●)
たくさん、うちのおチビの面倒まで見てくれてありがとうね。
今回は、かなりタープが近かったから(爆)
行ききせずに楽だったね(笑)ほんと。
また よろしくね~♪

みぃちゃん、次は岡山で遊ぶぞ♪
3人にロングリードつけたい気分だけど(笑)
by BERRYmama (2010-02-17 23:04) 

サンクのボス

★BERRYmamaへ
BERRY家もお疲れ様!(チビッ子×2人分・・・笑)

オツマミ君、帰りの車でも充電し、
帰宅してからもかなり早めに寝たので休養できたはず。
んが、今週もハードワーク気味だわ。もう2日見てないねぇ(苦笑)

大会でこんなに自分が運転を任されるようになるとは
夢にも思ってなかったよ。しかもほぼノーリード状態とか(汗)
次の岡山もなんかそんな気配だわ。

今回は本当にタープ近くて助かった☆
これで遊具が無かったらもっと楽だったね~。
3人揃ってれば、遊具無くても色々遊べるもん。

みのりんは大会明けの月曜日に
「ねぇ、大会行かないの?さぁチャン達と遊ばないの?」だって。
今、一番大会に行きたがってるのはおチビさんかもしれない(笑)

こっちこそ、また岡山ヨロシクね!
by サンクのボス (2010-02-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。