SSブログ

’10.2.14(日)バレンタインデーカップ [ディスク大会]

2日目

レディサバ@向かい風

4・4・4・4・4  計20p 

苦手な向かい風でしたが、昨日の手応えがあった翌日だったので良いイメージをキープ。
なんて、Bコートで風を知らせる「旗」が1個しかなかったから、そんなに「向かいだ~っ!」と
焦らなかったのかも(笑)
1投目だけ強烈な右ギロチン@右エッジアウトぎりぎりでミススローでしたが、
他はちゃんと通常の軌道を飛ぶディスクが投げられました。これぞ、笠岡の奇跡(笑)

今回も受け渡しが乱れ気味でタイムロス多し。
(どうしてもサンクが人間の右側に戻って来る。左に向いて待ってるってのに・・・)
5投目、ベルとほぼ同時位で投げました。危なかった~。

20p越え(しかも向かい風ラウンド)だったので2Rへ通過出来たかな!?と安心してたのですが・・・
やっぱりG1は次元が違う(苦笑)終わってみれば通過のBPギリギリでした。
(その20pにお友達横並びだったのがまた笑えた。落ちても楽しかったかも。みんなでボヤいて 笑)


2R@ほぼ無風

4・6・4・2・3(ギョッ!)  計19p

3投目まではなかなかだったんです。
ただ、今日もおヨダが凄く、3投目は昨日と同じく待たせて拭いてからスロー。
3投目の戻り時点で残り17秒程あったので「楽にあと2投」出来るな♪と思いきや・・・
またサンクが右へ逸れる(涙)
お陰で普通のスローしてたら間に合わないタイミングになり・・・いちかばちかのチョロ!
(今まで本番でチョロが決まったのは1度きり 笑)

これが、自分史上最高に上手なチョロで(笑)
(まっすぐに投げるとサンクに見つけてもらえない可能性大なので、斜め左方向へスパッと!
決まった瞬間~呼び戻しの間、この2日間で一番の笑顔で喜んでる自分に笑えた・・・)

欲を言えば4pエリアの手前に行って欲しかったですが、結果は2p。
残り3秒で余裕を持って投げたラストスローは、やっぱりおヨダで滑ってすっぽ抜け(涙)
あぁ・・・・・・4&5投目足しても5pなんて。チョロしないで普通に投げたのと変わらない!(爆)
ま、結果論か。

19p、いつもならBPへ微妙?なんてポイントなんですが・・・
これまたG1の凄さ。26pという高い壁の前で締め出されましたぁ・・・

それでも、本人的には楽しいラウンドでして。
今日だけ見ればサンクなんてパーフェクトキャッチ。
なんで、終わり良ければ全て良し。
あんなにG1大会嫌いだったのに、今回は初めて「楽しかった☆」という印象が残りました♪


旦那&チビッ子ネタはまた後日・・・


2日後のサンクのボス

楽しかったはずの大会。
ちょっとドキドキして大会のポイントが幾つぐらい付いたのかな?なんてチェックしてみたら・・・
自分にとっての好ポイント、G1クラスだと全く歯が立ってない具合が分かっちゃって(笑)
サバ2Rの19Pも全然下の方のランクでしたわ。
厳しい現実を突きつけられて、ちょっと凹みました(笑)

ん?やっぱりG1嫌いかも?(苦笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。