SSブログ

サンクのしっぽ☆ [サンク]

久しぶりに動画を。
旦那サン帰宅時に喜ぶサンク、しっぽで気持ちを表すの巻。



散歩をしている時の耳。
そして旦那帰宅を喜ぶ時のしっぽの動きがどうもツボなワタシです。
アホな動画ですみません。

3.4サンク.jpg
(喜びを伝えてまったりモードに戻ったサンク)

今もソファでのんびり寝ています。
裏山でたっぷり遊んだのでネ。


今日の平日トリオ

裏山から帰る時、管理をしてらっしゃるオジサマ二人組登場。
すると、「なに、転勤だって!?」と先方から開口一番にその話題。
女性スタッフの方に既に伝えていたので、その方から話が行ったのか、と。
話題にしてもらえるぐらい常連客になれたのか・・・とまた嬉しかったです(笑)
「今月は最後なのでたっぷりお世話になります☆」と挨拶しておきました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

balmama

サンクちゃんのおシッポの振り、
小刻みでカワイイ♡
フラットは大刻みなんでホコリが舞います^m^

それで、、あの。。出遅れたのでコチラに、、、^o^;
転勤なのネ、、遠いぃ〜
でもブログ見るから大丈夫だもん♪
みのりんがどんなオモシロ女子に成長するのかしっかり見届けるのだ^^
もちろんサンクちゃんもよ♡
あちらもかなり楽しそうだネ♪
おされ度もアップだし。サイフのヒモはしっかりと^^
都会の情報、いろいろ教えてネ〜♡
なんでしたら万が一の際は問屋になっていただけるとうれしいかも(爆)





by balmama (2010-03-05 17:59) 

サンクのボス

★balmamaへ
このシッポの動き具合、分かってもらえて嬉しい☆
そうなんですヨ、なんかエライ小刻みなの(笑)
たまに凶器となるラブのシッポですが(顔にまともに当たると痛い)
この時のサンクのシッポはね、とにかく可愛い。なんで、引き笑い音♪
(フラット達の尻尾は確かに良いお掃除しそう☆)

転勤に反応、アリガトウございます☆
そうそう、ブログがあるので今までどおりですヨ。
balmamaの笑いのツボを刺激できるみのりんでいてくれるよう、期待♪
(サンクはね、もう傍に居てくれたら何でも良し!?笑)

都会の・・・端っこに住みます(笑)
それでも新宿まで20分位かな!?
たーだーし。ものすごく昭和な社宅に住む事になりました(苦笑)
おされとは無縁で、逆に笑えて楽しみです。

引越しが落ち着いて探検モードになったら・・・
しっかりレポします!自分のサイフの紐はしっかり締めて、
balmamaからの注文を待ちます(笑)
配送料だけプラスさせてくれたら、喜んでオツカイしますゾ☆
by サンクのボス (2010-03-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。