SSブログ

ラストスパート!? [引越し日記]

3連休が終わった・・・
その名が示すとおり、引越し準備を休んで終わってしまった!
全部、遊びっ放しました。平日トリオだけで(苦笑)

日曜の海の翌日は、裏山へ同じマンションのちぃ家とお散歩。もちろんサンクも。
昼寝休憩を挟み、夕方はもうハルコちゃん家も増員して駐車場でチビッ子爆走。
これでもか!と遊んだので、思い残すこと無し(笑)

おかげで、連休明けからの雨天気を利用し、サンクに気兼ねなく引越し準備。
人間、切羽詰まってくると逆に時間を有効活用できるみたいで。
ダンボールと格闘しながらも、月曜夜~水曜朝にかけて怒涛のお菓子作り。
紅茶のシフォンケーキ・くるみパン×2回・チョコ&くるみマフィン・紫芋スイートポテト
こんなん作ってました。
引越しの挨拶の手土産にと、計画して作ってたんですが・・・
大体、返り討ち(笑)にあってばかりで。

今日も、チビッ子3人まみれで半日遊んでいたハルコちゃん家では・・・
今回こそお持ち寄りスイーツ対決!?で勝てると思ったのに・・・
「ロールケーキ作ってあるよ♪」と、またあっさり負けちゃった感(苦笑)
ハルコ、恐るべし。どうしてそんなにもてなし上手?


*写真も沢山撮ってるのですが・・・そろそろ本気で引越し作業しないと(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ラスト☆海終わらない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。