SSブログ

祝☆ネット開通 [引越し日記]

広島でパソコンの電源を切ってから早や1週間。
今日、ポストにプロバイダさんから新しいID等の通知封筒が届き、一安心。
みのりんが昼寝中、サクッと開通させてみました♪

引越しを機に光に変えてみたんですけど・・・
全く速さの違いが実感できません(涙)
2005年に買ったパソコンの実力はこんなもんなんでしょうかね!?

なにはともあれ・・・これにてネット難民から脱出です。

サンク家の新居については・・・語るも涙、聞くも涙って感じデス(苦笑)
築30年超はウソでした。
築40年は軽くいってます(爆)
所さんのリフォーム番組に投稿しようかと、本気で考えたりもしました(笑)

何人の方には衝撃のお家画像をお届けしたんですけど、予想どおりの反応で。
おいおいアップしていきたいと思います。
と、まずは広島の最後のネタを先に用意しておりますので、また・・・


とりあえず、平日トリオ全員元気にしてます!
旦那サン!?
・・・4/7(水)まで広島で働いてます(爆)
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

トン

無事東京着おつかれさまー。
どうしてるかなあって思っていたのよ。
ボスのお家改造計画も楽しみにしているわ!
これをきっかけに・・・買っちゃえ!?・爆

落ち着いたらあそぼー



by トン (2010-04-01 20:59) 

geronimo

おお、引越し完了ですかー。
おつかれさまでございました。
築40年!?軽く!?
昭和なカンジがステキそう(笑)

そうそう。もうさ、買っちゃえ買っちゃえ!

by geronimo (2010-04-01 21:41) 

Katoyan

お疲れ様でした。

ところで、ネットの速度ですが。
ここのサイトの情報、試してみてください。
我が家も光でしたが全然遅かったのを少しは改善しました。

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
by Katoyan (2010-04-01 22:03) 

もかぱぱ

引越しお疲れ様でした~

築40年 ですか・・・・よくわからないけど
チクワ40年と思ってがんばってください(意味ワカラン)

皆様元気でなによりです^^
by もかぱぱ (2010-04-01 22:10) 

パムママ

引越しお疲れ様  季節が何だか変だけど身体大丈夫?                                                      落ち着いたころ気をつけてね^^                                                                      築40年?私より若い!  そういう問題ではないね                                                           やっぱビフォーアフターかね?
                                            みのりちゃんのセーラー服姿楽しみ^^  
by パムママ (2010-04-02 07:15) 

サンクのボス

★トンちゃんへ
無事に東京着きました~。それだけでも喜ばないとネ。
まずはボス実家で引越し先の掃除要員、ボス母を拉致ました(笑)

お家改造計画。本当、本腰入れないとヤバイです。
誰も呼べません。
んが、最初のヤバイのを見てもらい、手直し後を改めて見てもらうのも
また一興かも。
そんな風にこの家ネタを自虐ネタとして取り扱うまでには
正直、時間がかかりました。ワタシ、打たれ弱いですから(苦笑)

まじで、マイホーム計画考えたいと思います!?

さて、トンちゃんは見てみる派?それともお外で会う?(笑)
by サンクのボス (2010-04-03 22:10) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
引越し、とりあえずは完了しました。
なんて、収納だけは増えたのでダンボールごと突っ込んだ感じ(笑)
これも、100箱とかにならなかったお陰です。ウシシシシ。

昭和を笑いましたね!
なんて、自分が一番笑いましたけど。
いや、笑った後でかなり凹んで鬱になりかけました。

今日、久しぶりに会った旦那と話しまして。
サンク家、「夢のマイホーム購入3年計画」これよりスタートです!
なんて、どうなるかねぇ・・・
by サンクのボス (2010-04-03 22:14) 

サンクのボス

★Katoyanさんへ
おぉ~♪ありがたい情報感謝です!!!


・・・なんて、ちょこっと見てみたんですけど・・・
パソコン音痴の脳ミソが拒絶反応を起こしました(苦笑)

後日、ゆっくりと時間がとれる時にリベンジしたいと思います。
せっかくの「光」、無駄にするのは勿体無いですもんネ。
by サンクのボス (2010-04-03 22:17) 

サンクのボス

★もかぱぱへ
引越し、本当に大変でしたわ~。
それでも、大会の荷物運びで鍛えてるのでなんとか。


そうそう、「チクワ40年」って思えば♪

・・・・・・って、何だよそれ!
「鯖威張る」とか、語呂合わせばっかしてんじゃね~っ!!!

・・・と、師匠に向かってスイマセンでした(笑)一応、ノリ突っ込みで。

後日、「築40年」の凄さを思い知ってもらいましょう!?
これを見たら、自分の家が快適に思えること間違いなし!
by サンクのボス (2010-04-03 22:22) 

サンクのボス

★パムママさんへ
遠くからも相変わらず見守っててくれて有難うございます♪
本当、こっちも変な天候が続いてて。
一度、ちょっと具合悪くなりかけたんですが、持ち直しました☆

築40年、人間と比べないで下さいよ!(笑)
本当、テレビにお願いしたいところですが・・・
まずは自力でやれるところを手直ししてみます。
迷いなく釘をガンガン打てるのが古い家の良いところ!?
今日も1箇所「このやろ~っ!」って釘打ちしました(笑)
(呪ってるんじゃなくて。今日は電気のリモコンを壁にくっつけました 笑)

何はともあれ。明日はセーラー服着て入園式です♪
by サンクのボス (2010-04-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

終わらない・・・入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。