SSブログ

瑛太祭り☆ [テレビ]

つい火曜の夜のこと。
すっかり先週の第1回を見逃した『ジェネラルルージュの凱旋』を
まだ間に合うかな・・・なんてテンション低めに見てみる。
(仲村トオルと西島秀俊。かなり好きなんで、2ショットが嬉しすぎました♪)
テレビの位置がまだリビングになく、どうもテレビっ子の本領が発揮できていないので
今クールのドラマは諦めるか・・・なんて思っていたその時。

「木曜22時は・・・」と始まったCMで嬉しい雄たけびを上げそうになる(笑)
うわ、瑛太君と樹里ちゃんのドラマだ~っ!
あっさり前言撤回して、2010年「2学期」もドラマを楽しむことにします♪

今日なんて、先日やっていた瑛太君の映画を見て、一人「瑛太祭り」。
フジテレビでは今、「樹里ちゃん祭り」のようですが、ワタシはこっちで☆
週末はその2人が出ている『のだめ』の映画のテレビ放映を楽しみにしてます♪
って、その頃「大吉ミーティング」だったっけ(笑)

ちなみに、水曜の松雪サンのも録画済み。後日見ることにします。
松雪さんですから。きっと良いハズ。

で、その木曜22時ドラマ。
最初だけリアルタイムで見ましたが・・・やっぱり瑛太君良いなぁ~☆


1学期のサンクのボス

風邪を一度も引かず、熱を出さずで越冬出来たことが花丸。
(ドラマ、ドクターヘリの後押しが効きました 笑)
その後、マンネリムードが漂う中、引越しに学期の課題変更してがんばった賞☆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

RUNパパ

もし・・・原作もしくは映画を知っているのなら、見ない方が良いです@ジェネラル。
by RUNパパ (2010-04-16 21:47) 

あやぱに

ワタシも西島サン、好き!
最近、テレビ離れがはげしくて、
地デジになっても、別にテレビ買わなくていいじゃね?
って感じだったんだけど、
今クールは、けっこうドラマ見そうな感じよー。

木曜のも見たけど、
なんか…ついったーあまり関係ないじゃんというか、
なんか脚本がびみょん(苦笑)
編集長がおもろいんと井川さんがキレイなんで
覚えてたら続きみるかも。主役の2人は好きだし!
あと、リョーコさんが出る月9も見る!
by あやぱに (2010-04-17 01:12) 

サンクのボス

★RUNパパへ
原作も映画もスルーしちゃってて(苦笑)
やっぱり、ドラマだと×××ですか。
確かに、この1回を見ただけでちょっと作りが安っぽい?と
思えてしまったんですが。あ、そんな問題じゃないって?

詳しいお話は・・・今晩空いてませんか???(爆)
大吉ミーティング19時からお願いしたいと思います。ブフフ。
by サンクのボス (2010-04-17 09:18) 

サンクのボス

★あやぱにチャンへ
そうだよね~そうだよね~。好きだよね~♪西島さん。
(何年か前の朝の連ドラ思い出すね~♪)

今クール、本当にけっこう見ちゃいそう。
木曜の脚本・・・オリジナルで頑張ってるから、ワタシは拍手!かな。
(↑もそうだけどさ、原作ありきのドラマが多いから)
というか、もうあの主役2人が出てるだけで良い、というか(笑)
編集長もコワすぎだし(笑)、井川サンは本当にキレイすぎだし。
モニカ歌ってた吉川氏も悪オヤジ役で出る時代だし(笑)
楽しませてもらおうと思ってマス。

月9、ワタシもリョーコさんが楽しみだヨ。
あとね、今はとにかく北川チャンが怖いほど可愛くて仕方ない(笑)
男の子なら瑛太君、女の子なら景子ちゃんがワタシの中でお祭り中(爆)
by サンクのボス (2010-04-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黒犬と紺娘マテ貝と友達20周年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。