SSブログ

予定は未定な週末 [日記]

4.25ベランダ紹介.jpg
(晴天に恵まれた日曜日。こんな日はベランダが快適です♪)

気持ち良い天気だった日曜日。
予定ではミッフィーに会いに銀座へお出かけのハズでしたが・・・
土曜の夕方からみのりんが風邪を引きはじめたり、
目から大量の目やに!
みのりんをご存知の方なら分かると思いますが、
あのマツゲが固まって、また違う意味で「目力」発揮してました(苦笑)

と、いうことでみのりん&ワタシ(土曜の夜、パソコンを遅くにやってて体調を崩す 汗)静養日。
家で大人しくすることに。
すると、一人お出かけしたくてウズウズしている方が。
「パトロールに行きたい・・・」と言うので、そういや先週は私が楽しませてもらったな、と思い、
どうぞ、行ってらっしゃい!と気持ち良く送り出しました。

すると、すごい笑顔で出かける所をベランダから発見。(家政婦は見た!風)
カメラで捉えました。

4.25旦那出動.jpg
(旦那さん出動)

パトロール先は旦那の聖地「アメ横」です(笑)
勤務の中、こんなの要る?なんて2件程写メが届きました(笑)
丁重に、「要らない」と返答させてもらいましたけどネ!

今日の収穫はマドラスチェックのシャツと、車に「CINQ」と貼るシール。
「ヒロミも行った方が良いよ!アウトドア系、かなり良かったよ!」と。

以前と変わらず、アメ横の治安(魅力的なモノが売ってるか)は守られていたようです(笑)


今日のピコちゃん

4.25ピコちゃん大作戦.jpg
(お隣のワンコ、ピコちゃんと仲良しになる作戦実施中)

ピコちゃんと仲良くなりたいみのりん、オヤツを味方に頑張ってます。
「手は下から!ピコちゃんが近くに居る時に急に動かないで!」と母はアドバイス。
家族以外の人はNGというピコちゃんの心が解れる時は来るかな???
なんて、これワタシも頑張ってます。
自分のフードを飼い主が持って2階に上がっていくのをサンクは???と思ってるようで。
たまに下から吠えて怒ってる感じ(笑)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

みゆなのあとP

ご無沙汰してます。
みんな元気そうですね。

御前崎、いよいよですね。
久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

では、静岡で!!

by みゆなのあとP (2010-04-28 20:29) 

geronimo

ま、まさか、アメ横までチャリ!?

アメ横いいっすよねー。旦那さん好きでしょ~ね。
この前久しぶりに行ってワクワクしちゃいましたもん。
写メ送る気持ちわかります。
でも、そんなアメ横も、シャッター閉まってるお店も何軒かあって、
ちょっと寂しかったなぁやっぱり景気が良くないのかな・・・。

by geronimo (2010-04-29 03:28) 

ふうらい

あの〜。
携帯にメールしてら返ってきちゃうんで。
こちらに。多分、理由はあれね。
一度メールちょうだい。


御前崎の会場で車中泊すると思うんだけど。
気温が上がると、わりと蚊が出るだす。
毎年、蚊がいて寝られなかったなんて言っます。
ハイエースなんで、網戸とか大丈夫だと思いますが。
一応対策した方が良いかも。
取り越し苦労になるかもしれませんが。
by ふうらい (2010-04-29 16:44) 

ふうらい

ん?
取り越し苦労って、意味がおかしいか。
ま、スルーでおねがいします。
by ふうらい (2010-04-29 16:47) 

ゴリ

御前崎で!!

みのりん、ハイタッチ覚えてくれてるかな。
by ゴリ (2010-04-30 00:29) 

サンクのボス

★みゆなのあとP様
うぉおお~!!!こちらこそご無沙汰しております。
コメント頂いたのに、弟子の方が返信遅くてスンマセン!!!!!

初・御前崎ですよ~!初・東京からエントリーですよ~!

初めてづくしですが・・・

なんか、また現地で普通に教えてもらってそうで(爆)
広島に居た時と全く変わってなさそうですワ。

そんなんもひっくるめて、久しぶりに会えるだけで嬉しいです!
では、静岡で!
by サンクのボス (2010-04-30 09:06) 

サンクのボス

★geronimoさんへ
アメ横までチャリで行けたら・・・
きっと毎週パトロールに出かけそうで恐ろしいです(笑)

チャリンコは大人しく最寄の駅に置いて電車でGO!でした。

やっぱりgeronimoさんもアメ横族ですか(笑)似た者同士ですね☆
お店、どこも閉まってるところがあるようですね。
本当、寂しい。
by サンクのボス (2010-04-30 09:09) 

サンクのボス

★ふうらいサンへ
えぇ、読み通りの理由で携帯アドレス不通でした。
んで、その後お粗末なメール失礼しました(笑)

御前崎、蚊情報ありがとう!
早速荷物リストに「ベープ」と載せましたわ。
寝ている時のあの音、強烈に嫌いなんで助かりました。

それと、荷物にはnew電話のガイド本も入れとくので・・・
そっちの方のアドバイスもヨロシクどーぞ@現地。
めんどくせー一家でしょ(笑)

旦那は昨日、ワイファイ接続で苦労し、いつの間にか
渋滞中のマシン片手に眠りに落ちてました。
なかなか難しいです。
by サンクのボス (2010-04-30 09:13) 

サンクのボス

★ふうらいサンへ

渋滞中のマシン・・・

正しくは「充電中のマシン」です。

もう既に明日の渋滞を意識してるみたいで(笑)
by サンクのボス (2010-04-30 09:14) 

サンクのボス

★ゴリ先輩へ

御前崎で!!!はい、会えるのを楽しみにしております☆

みのりんには「ゴリ先輩も来るよ♪」と予め予習しております(笑)

後は・・・現地で2人で今までのお付き合いの復習お願いします(笑)

3歳児、幼稚園も始まったりで色々変化が激しくてネ。
本人が一番大変だと思うので、多めに見る方向でヨロシクどーぞ(苦笑)
by サンクのボス (2010-04-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。