SSブログ

書きたいことは色々ですが(笑) [日記]

4.28面倒な犬.jpg
(面倒な犬、サンク 笑)


ついに昨日、夫婦揃って新しい携帯に変えました。
旦那さん、念願のアイツです。
我が家、「初:リンゴちゃん」です(笑)

携帯の番号は変わっておりませんが、
後日メールでお付き合い頂いた方には新アドレスを送らせて頂きますね☆

その際なんですが・・・

「お久しぶりです!お元気ですか???」とか
「お手数ですが、変更お願いします」とか
「ワタシのアドレスなんて、別にもう要らないよとか思ってるかもしれませんが 笑」とか、

書きたいことは色々あるんですが・・・
何しろ変換が面倒だったりで使い慣れてないもんで・・・

「携帯のアドレスが変わりましたので変更お願いします。 サンクのボス」

ぐらいのメールになるかと思います(爆)


・・・申し訳ありませんが、予めご了承お願い致します(苦笑)
そして、もし良かったらこれからもメル友で居て下さいナ☆

ちなみに、ソフトバンクなんですが・・・携帯同士、誰でもタダなの???
そのへんもサッパリ分かっておりません。


そんな状態で、明日。  いざ、御前崎!!!!!(笑)



最近のサンク

面倒な犬になってます(笑)
幼稚園の見送りなどで出かけ、家に帰ると毎回玄関からスリッパがなくなっている。
で、奥の和室から「ワタシ、悪いことしてるでしょ」なんて顔してサンクが飼い主を試してる(笑)
2階に洗濯モノを干しに行ってても同様に。

飼い主が「面倒がらずに」スリッパを片付けてから出かければこんな事にはならないのですが・・・
面倒くさがりの飼い主にして、このワンコ。
相性バッチリ☆って、違うか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

予定は未定な週末御前崎の風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。