SSブログ

この曲似てる!? [マナー]

鳴り物入り?で今クールの月9ドラマ始まりましたね?
コメントに返信するよりも先に、どうしてもコレだけ言いたい。
(コメントはいつも書くのに時間がかかるので。本文はサラサラッと出来ますが 苦笑)

主題歌もちょっと楽しみだったんですが、聴いてアレ?と思うこと少し。
この曲に似てると思いました。



数年前、ソニ○のデジカメ、『サイバーショット』のCMで流れているのを聴いて大好きに。
これ聴きたさに、同じくソニ○のCM曲を集めたコンピCDを買ったもんです。
(結婚式二次会の会場で流してたBGMにも選曲したぐらいお気に入りの曲でした)

もともとクボタさんも好きですから、好きな曲とかぶったのもまぁ有りなのかな。
でも、似てると思いません?
なんて、ワタシは全然音感とかありませんけど(爆)
音符とか読めませんけど(爆)

ちょっと、そう思って言いたくなりました☆


今日のサンク家

旦那サンは病院にちゃんと行ったようで、お薬をもらって来てました。
ワタシもまたぶり返し気味?で、お口には体調不良のバロメーター、
「口唇ヘルペス」君が猛威を奮っております(涙)
冬に風邪引かなかったら、春に酷い目に遭いましたわ。


今日の平日トリオ

週末に買ってあげたチョークで、嬉しそうに道路に絵を描いてました。
(社宅の道路って最高デス。ほぼ、私道で車が通らないので遊ばせても大丈夫)
ワタシはその横でせっせと小径の雑草抜き。
サンクはその見張り?傍らでゴロンとしてみたり、ニャンコ先生が通ると武闘派に変身したり。
なかなか楽しいひと時でした♪
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

toms shoes outlet

toms shoes 6.5 この曲似てる!?:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。