SSブログ

サンク家、無事です。 [日記]

5.16縦列睡眠.jpg
(縦列スイミン)

前回のハプニングがあったので、今回はとりあえず「無事」をお伝えしときます(苦笑)
ちゃんと越路から帰宅し、月曜は平常業務に戻りました☆

越路から帰宅後、「大きいベッドで一緒に寝る」と、みのりんが言うので
チビベッドには入れずに放牧のまま先に寝かせておきました。
その後、ホロ酔いの旦那がこれまた先に2階へと行ってしまう。

あの寝相の悪い2人が先にベッドを占領してしまったら、ワタシが寝る場所なんて無いのでは?
やれやれ、どうしたモンかな・・・と思って寝室に行くと。

何が起きたのか目を疑うような「縦列駐車」状態の2人@端っこ。
ちなみに、旦那もみのりんと全く同じ格好で寝てました(笑)
もう、可笑しくてたまらず。

お陰で十分に空いているスペースで爆睡させてもらいました♪
ブフフ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。