SSブログ

’10.5.15・16新潟・越路大会 [ディスク大会]

5.16蚊帳の外から.jpg
(蚊帳の外からサンクと観戦。これが気持ち良かった☆)

5月、無謀な3連戦の最終戦。
というか、昨年9月から始まったシーズンの最終戦。
広島時代だったら参加することはなかっただろう、見どころ一杯の大会でした。

広島時代・・・。
そういえば、今シーズンは激動の1年でした。
開幕前に遊びに行ったキャンプ場で豪腕・敏腕悪徳ディーラーに捕まってハイエース購入(笑)
11月のG1備前3連戦に、前日に納車されたばかりの車で参加。
車中泊にも慣れてきて、さぁこれからバンバン出場しますかね?!と思った矢先に
旦那さんの転勤が決定。
3月と4月、引越し&幼稚園入園やらでディスク大会とは無縁の生活をしとりました。

で、迎えたシーズン終盤の5月。
3回大会に出たけれど、どれもパッとしない結果に終わり。
ま、もともとそんなに「パッとする」方じゃないので(苦笑)そんなもんか、と。
なんて、正直なところ「悔しさ」を感じることもありまして。

でも、でもね。
学生でもない、この歳になって。
育児やら仕事やらに追われる「いい大人」と言われる世代になってから
私生活で「甘酸っぱい」思いを経験出来るのも、結構貴重なんじゃないかなぁ~と。
何か、打ち込める趣味?遊び?があって良かった。
そして、それが大好きなサンクと一緒に出来ることであってくれて良かった。

と、甘酸っぱいどころか「しょっぺ~っ!」に近い自分のラウンド内容も前向きに捉えてみて(笑)
来シーズンは新たな環境で頑張りたいと思います。


越路大会、内容はまた別で載せる!?として。
ネタが新鮮なうちに、写真だけでもアップしておきますネ。


その1:ボク達、ワタシ達元気です。

5.16久しぶり~.jpg
(アンディとサンク。)

5.16川.jpg
(俺も、元気です@オツマミ君 )

5.16みのりラウンド.jpg
(母親のしょっぱいレディサバ後、「ディスクやって来る!」と5投して来たみのりん)


その2:粘土教室

5.16粘土版マテ貝.jpg
(粘土作品の中に、あれ?!もしや粘土版マテ貝?!)

大会2日目は粘土に夢中だったみのりん。
ふうらい母上サマと一緒に遊んでいたんですが・・・作品の中に直線の物体の塊発見。
もしや、これ・・・マテ貝?


以上、越路の写真でした(笑)



越路帰りのボス

大会会場横に流れる雄大な信濃川の景色が広島の雰囲気と重なりましてね。
現在の遊び場所である河川敷とはやはり違って、懐かしいのなんの。
やっぱり「山」がある景色を見るとジーンと来てしまいます。
なんで、大会の午後はここで過ごすのがとても心地良かった。

んが、帰り道もそんな景色を沢山車中から見ていたら・・・また勝手に涙腺決壊。
(大好きな福富やら、サンク号の車屋さんへの道中と似ていた)
完全なホームシックですね。
病気かな?そんなに精神的にヤラれてるのか?と某かーさんにメールを打ったら・・・
「私も裏山に近づけてない」と、同じような胸中の返信をされ、嬉しいやらで更に涙。

眠気と戦っていた運転手には全く気が付かれませんでしたけど(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。