SSブログ

日本の夏、キンチョ○の夏 [雑貨]

月曜日のこと。
幼稚園からみーちゃんが帰宅後、恒例の「小径開拓」タイム。
せっせと草抜きをしていたら、足首の辺が異常にかゆい。

このカイカイな感じはもしや!?と思うも、否定したい気分で一杯でしたが・・・。
更にまた痒みが増えた気がしたので足元を見ると・・・

白黒ストライプの強そうな「しまっ蚊」がくっついてました。
今シーズン初遭遇。

と、いうことで蚊取り器具をひっぱり出したいところなんですが・・・
御前崎参戦の頃から見当たりません(苦笑)
そのちょっと前には、いたって可愛くないピンクのとブルーのが2つ押入れにあったのに!
たぶん、みのりの陰謀で、隠されたっぽい。
家の中のどこかに有るのが確かなので、新しいのを買うにも買えず。

もし、蚊取り器具が無い状況だったら・・・今度は間違いなくコレが欲しい。

『ビタントニオ×キンチョー』のコラボタイプ

可愛いよな~。生活感なくて、とっても良い!
これでコードレスの電池タイプがあれば車用に欲しい☆



今日のサンクのボス

幼稚園の保育参観に行って来ました。
みのりん、終始ご機嫌で口を開けっぱなし。ずっとペコちゃん状態でした(笑)
歌も踊りも、とっても楽しそうにやっていたし、お片づけ系も頑張ってたので◎!

・・・そしてその後はママ友ランチの洗礼を受けてきました(笑)
7人でサイゼリア。驚きましたわ。ランチの価格が¥600!ドリンクバー付き!
爆食会の半額以下の値段で2時間半ママさんトーク。
皆さん、なかなか面白い方でして。今後も楽しみです☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。