SSブログ

フラットパピー☆ [日記]

5.23パピコ対面!.jpg
(サンク家、新しいワンコを迎えるの巻!?)

シーズンオフとなったサンク家。
新しい家族を迎えに、フラットのブリーダーさん宅を訪問して来ました♪


ってのは嘘で。
広島から新幹線で遠路はるばるいらっしゃる方が居ると西の情報網かーさん(笑)が言うので、
東京駅に拉致しに行きまして(笑)
(そんなに会いたいのか! 笑)
一緒にパピコ達訪問にお付き合いさせてもらいました♪

いるわいるわ。フラットのパピー11匹!生後2ヶ月☆

5.23ワラワラ軍団.jpg
(わらわら。もこもこ。ふわふわ)

5.23みんな幸せになるんだゾ.jpg
(みんな、良いお家に行って幸せにネ~☆)

もうね、言葉はいりませんね。
はい、可愛い♪それだけです。ねぇ。
どの子も小悪魔っぷり全開でした☆


証拠写真!?

5.23チビ同士.jpg
(チビ対決)

3歳児、さすがにハイパーフラットパピーにはたじたじの様子(笑)
もみくちゃになっている姿、なかなか見ものでした。
だって、いつもは立場が逆ですからネ。
サンクがどんだけ優しいのか、ちょっと勉強になったのでは?(苦笑)


サンク家、東京駅まで車で20分で到着しました。
(渋滞が無ければですが)
今後も週末限定で便利な「サンク家タクシー」が稼動しますので、良かったら使って下さい。
んが、このタクシーサービス。
行きか、帰りの片道限定かな。
今日もおちびサンがグズグズし始めてしまい、早退しましたので(汗)



ちなみに・・・
いつか本当に2頭目ワンコを飼える時が来たら・・・
ちょっと理想がありまして。
チョコラブ、もしくはその他のラブより小さい茶色のワンコで名前が「ANNE(アン)」。
ほら、フランス語の数字つながりもかぶっているし。
何より、ワタシの大好きだった本「赤毛のアン」ともつながってるし。
ブログのタイトルにもちゃんと入ってるし。
いや~、妄想しちゃうなぁ。黒ラブサンクと茶色のアンの2ショット☆


その後のサンク家

夕方、スカイプが開通したBERRY家としばしパソコン電話♪
いや~、広島が近く感じる週末でした☆
来週もまた広島族がやって来る(笑)ムフフ。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

びっきまま

茶色いわんこ、ANNEじゃなくってRythemの間違いじゃない~爆!
に、しても、たまらんね、フラフラパピー♪

我が家もスカイプ、2年も前から開通済みよ~♪
by びっきまま (2010-05-23 23:21) 

情報網かーさん(爆)

うわ~~~~ヨダレがぁ~~~
いいなぁ パピコの海にダイブしたい~~~(笑)

茶色いワンコですか?
はい!次回は必ず産んでみせましょううちの白雪姫に♪


by 情報網かーさん(爆) (2010-05-24 00:33) 

そ。

すいませんおじゃまします。
あんで~君にもこんな時期がありました。
が、10歳になっても動きは変わらずですが、何か?
by そ。 (2010-05-24 14:51) 

geronimo

こ、これは・・・

ヤバすぎる。かわいすぎる。

最初、マジで2頭目を迎えるかと思いましたよ~。
2ヶ月にしてはみんなしっかりした体格してますね。
1枚目の写真なんてズッシリってカンジだし。
足なんてリッパ。

2頭目の茶色いワンコ、楽しみにしてまーす(笑)

by geronimo (2010-05-24 20:04) 

サンクのボス

★びっきままへ
そうだ、そうだ!
茶色ワンコはRythemだったわ。
ワタシ、家族として一緒に暮らしてたこと!?あるもんネ(笑)

→覚えてるかい?この記事(爆)
http://andog5.blog.so-net.ne.jp/2007-05-28

フラフラパピー達、本当にもうタマランかったヨ。
つぶらな黒い瞳の上目遣い、どストライクでした☆

ってスカイプやってましたか!やったネ。
今度メールでアカウントお知らせしますんで☆
でもさ、顔見ながら話すってちょっと恥ずかしいヨネ!?
by サンクのボス (2010-05-24 20:54) 

サンクのボス

★情報網かーさん(爆)へ
ヨダレも出ますよね!?
だって、ただでさえ可愛いパピコが11匹!
同時に拝めるなんてもう、ありえん状態でしたわ。
(サンクのパピコ時代を見学した時は9匹だったかな~)

ちゃ、チョコラブ希望だったりしますけど。
まだお家問題が決着ついてないので何とも・・・
実は、サンクの父ちゃんが(犬の 笑)茨城のブリーダーさんに
居るはずなんですよ。
その子の血縁をなんとか探したいってのが一番の理想でして。
ワタシはどうもサンクが好きで仕方ないみたいなんです(笑)

でも、それが無理だったら・・・
もちろん次のターゲットは白悪魔ですよ。
何しろ、サンクとの相性はお墨付きですから(爆)

P.S.我が家のバジル@植物も元気です。
    一番気にかけて、一番お気に入りのプランターに居ます(笑)


by サンクのボス (2010-05-24 21:01) 

サンクのボス

★そ。サンへ
そうそう、あんで~君もこんな感じだったでしょ。


・・・そして、今も(笑)


本当は先日のブログの写真、タオルを咥えてるヤツにしたかったぐらい。
今度はタオルの引っ張りっこ遊びとか一緒にさせて欲しい。
チャンプもあんで~も、永遠のパピーというか。
2人を見て、やっぱりワンコはいつまでも子供だ☆と思いました。

・・・あ、そにっぺも(笑)
ラウンド中とは180度違うキャラの違いに驚きましたわ。
by サンクのボス (2010-05-24 21:23) 

サンクのボス

★geronimoサンへ
フラットオーナー様ご一行、いらっしゃいませ(笑)
ワタシよりも先に、2頭目いっちゃって下さってOKですよ?ムフフ。
(ただし、女の子は既に全員予約が決まってるそうです)

2ヶ月にしては・・・
そう、仰るとおりです。
2ヶ月齢にして体重は6~8キロだとか。
サンクなんて、同じ頃3キロちょいでしたから、
ワタシも最初見て、その大きさに驚きました。ズッシリ感にも(笑)

スウェーデンの血統ということで、骨量がスゴイらしいです。
ワタシはフラットの知識が無いので???でしたが、
これぞ「スタンダード!」なのだとか。色々勉強になりましたヨ。

茶色ワンコ、いつになるやら~。
by サンクのボス (2010-05-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

似てるかな!?フランスより生中継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。