SSブログ

アジリティー見学☆ [サンクの友達]

5.24みんな良い顔☆.jpg
(ご無沙汰していたお友達ワンコと♪)

先週に続き、広島から遠征してくるツワモノさん達に会いにアジリティー大会へ。
普段のディスク大会とはまた違った会場の雰囲気。何より参加者の多さに驚きましたわ。
それでもちゃんと広島チームの勇姿が見られて良かった☆

5.30ザッツ・アジリティ.jpg
(これぞ、アジリティ。颯爽としていてカッコ良かった☆)

出番が終わった後で、ご対面タイム到来♪

5.30久しぶりの光景.jpg
(さぁ、遊びに行きますか!広島では何度となく見られた光景。嬉しい~)

2ヶ月ぶりに会えたサンク、良い顔して遊んでました。
気心知れたお友達ワンコと久しぶりに会えて、きっと良いリフレッシュになったと思いますヨ?
そんな3ワンズの再会記念写真、なかなか楽しい感じでして。

5.30待て!.jpg
(待て!と言いましたけど?)

あろうことか、アジ3度のスーパードッグが待てない(笑)ムフフ。
そんなこんなしてたら、向こうから変なのがやって来た!

5.30変なの登場.jpg
(何してるの~っ!って、見たことあるチビっ子がやって来た 笑)

みのりんも久しぶりの再会が嬉しいようでね。前の日から楽しみにしてましたから♪
あまり長居は出来なかったものの、とにかく楽しいひと時でした☆

。。。何が一番楽しかったって?
そりゃ、頂いたプログラム表を見た時に知った、驚愕の事実デスよ。
あの茶色ワンコさんの名前を探していて目が点になりました。


本名 : 「ミルクポピンズ・・・JP」

み、ミルクポピンズ~っ!!!!!
なんて楽しい、可愛いらしい名前だ~っ!!!(笑)
そりゃ飼い主さんがよく言ってるけど、「ぽわわ~ん」とするって~と、納得。

では、スナイパーズム、改めミルクポピンズちゃん。

ミルクポピンズ@レンジ1.jpg
(ミルクポピンズちゃんと言えば、コレ 笑)

そして、コレもミルクポピンズ(笑)

3年と2日前のミルクポピンズ.jpg
(ミルクポピンズの勇姿@広島サンク家)

いや~、楽しいねぇ。
と、昔の写真をひっぱり出していて気がつきました。
この伝説ともなったレンジ写真の日付、2007年5月28日でして。
ちょうど今日から3年と2日前。
ポピンズちゃん(しつこい)は1歳3ヶ月。うちのタレ目ちゃんが1歳8ヶ月。

そして・・・

3年と2日前のみのりん.jpg
(こんな時があったっけ?)

みぃちゃん生後7ヶ月!(爆)



今日のサンク

5.30Hの中心、サンク.jpg
(ハツラツとした顔。お友達に会うと、やっぱり顔が違う!)

ヒトサマのワンコばかりネタにしてはいけませんネ。
なんで、お詫びがてらコレを。

5.30穴に入ったサンク.jpg
(穴があったら入りたかったサンク)

失礼しました~。



今日のサンクのボス


引っ越してから2ヶ月。
あまりにポポンと広島の方に連続で会えたので、距離感がちょっと壊れ気味。
なんで、別れ際の挨拶も・・・「またね!」と。
こういうの、何だか嬉しいデスね☆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ばこらむかーさん

や~ん サンクとの3ショット・・・うちの白雪姫が見たら妬けちゃうかもなぁ(* ̄m ̄)

それにみぃちゃん~あんなに小さかったんだ
爆食会に行ってたのもあの頃だったっけ?
クッキー持ったまま寝てたよね・・・両手に(爆)

そっか!ミルクポピンズちゃんにそこで教わって我が家のキッチンでトライしてたんだ@サンク
キミが来るといつもキッチンの三角コーナーが倒れてたよなぁ( ̄ー+ ̄)
なつかしいな~♪
サンクにあのクルクルスリスリされたいよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by ばこらむかーさん (2010-06-01 00:46) 

サンクのボス

★バコラムかーさんへ
広島っぽい3ショットですよね!?
本当、なんでバジル達が居ないのか?と思います。

みぃチャン、赤ちゃん時期があったんですよね、人並みに。
Mカフェでの爆食デビュー、カボチャクッキーを口に咥えたまま眠りましたねー。
今日は夕飯の後、TVを見ながら寝てましたが。アハハ~。

そう、この時はポピンズが目立ってますが、
サンクなんてただ単に、慣れてる自宅で、目の前にはコワイボスが監視してるから良い子だった訳で。
バコラム家での度重なる粗相、これが自由な姿なんでしよーね!

クルクル、スリスリ、の前に、かーさん久し振り!の突撃ドーン!とか、背後からの膝カックンアタックもお忘れなく。ブフフ。
by サンクのボス (2010-06-01 22:18) 

びっきまま

やっと日常生活に復帰だよん~(って、グータ不良主婦)
日曜は悪天候の中会いに来てくれてありがとでした!
しかも、夢にまでクリスピドーナッツ!
もう、チューっ!したいくらい嬉しかったよ!

あれからミルクポピンズ、AGの方ではCRしたよん♪
で、ミルクポピンズ、これは犬舎名で名前は『キャロル』ですからね(爆)
血統書名って笑えるよね。ちなみにびっきは『バレリーナ』(爆爆)。
うどんたらすバレリーナだよっ。

ほんで、なつかし画像、ありがとう♪
ズム、電子レンジの上に乗っててもかわいいわ~♪(大バカ)
今度のお家も乗れるのかしら?4歳のズム再び!なんて、どう?
んで、みのりんもちっこいね~。
おとなしいのをいいことに、あのレストランに何時間入り浸ったことか(爆)。

関東遠征、また絶対行くからね!
by びっきまま (2010-06-03 00:08) 

サンクのボス

★びっきままへ
大遠征お疲れサマでした~!
そして、日常生活への復帰、おめでとう(笑)

日曜さ、とにかく楽しみだったんだ~。
で、もっと楽しくしたくてサプライズを考えた末のドーナツであります。
会場に行く直前に買ったからマシだったと思うんだけどさ、
やっぱりお店で出来たて食べると全然違うんだよ~っ!!!
だからさ、今度はゆっくりスケジュールで遠征来れたらなぁ・・・
我が家から車で20分圏内に2店舗あるからさ♪
店でガッツリ食べよ~(笑)でっかくなったみぃチャンも一緒に!

って、ごめん。
ズムの名前のことなんか吹っ飛んじゃうぐらい、
「バレリーナ」にヤラレました(爆)
びっき。。。どこまでも面白いネェ。本犬はいたって真面目なのに(笑)
なんでこんなにイジラれちゃうんだろ!?
うどん垂らしちゃうから?それとも。。。おっと、これ以上は失言禁止令(笑)

キャロルちゃん(笑)、AG3のクリーンランおめでと!
ってか、JP3の方も、ほぼクリーンランですからネ。良いモン見たよ♪
んが、今回のレンジ周りにはソファが無いため、ちょっと登るのは
無理かもしれません。
でも、他に狙うとこが多々ありますから。是非いらっしゃい。
んで、またサンクのフード入れタッパー(17Lサイズ)を
サイコロのように部屋中転がして下さい(爆)
あれにも驚きましたから。ムフフ。
by サンクのボス (2010-06-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

保育参観の記録起きてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。