SSブログ

女子の戦い@デパートコスメ [日記]

東京に引っ越してきてから、
絶対に行ってみようと密かに計画していたデパートの化粧品売り場、
の中のとある一角。

そのデパート内で扱っている化粧品ブランドの垣根を越えて、
お客個人の肌に合っている商品を、デパート側のスタッフが(化粧品ブランド側ではなく)
おススメしてくれるという、その名も「キレイステーション」(笑)。

6月に入ってみのりんの体調も安定してきたので、そろそろ計画実行!と思ったら。
ネットで見たら今月のカウンセリング予約が全ていっぱい!
キャンセル待ちでも出来るか?と電話してみるも、全くお話にならない状態でした(涙)

が、その予約システムのからくりを教えてもらい、次の予約を受け付ける更新のタイミングを知る。
それが、日曜から6/7(月)に日付が変わる時でして。
ガテン系作業で疲れて眠かったのを我慢してPC前にスタンバイ。
0時丁度にページを更新して・・・うわ、もう既に半分は埋まってる!

女子の戦い@化粧品部門も壮絶な戦いでした。(鳥羽も凄かったんだろうな~笑)
それでも、なんとか第二希望ぐらいの時間をキープでき、ホクホク。
この鼻を高く見せてくれる化粧品は無いと思うけれど(笑)、
三十路を超えてから増える一方のシミ・ソバカスを撃退してくれる強い味方を探して来ます☆


今日の女子@友情部門

スマスマにSATCのメンバーが集結してましたね~☆
名場面集を観ただけでも思い出して涙が出ちゃいました。
うわ~、早く映画観に行かないと!
(でも、前作を超える作品なんて有り得るのか?ちょっと心配。酷評も多いし・・・)


今日のリアル女子の戦い?

日曜参観があったので、今日は幼稚園が代休でお休み。
平日トリオ=女子3人。
昔はこれで毎日過ごしてたんだけど・・・いや~、久しぶりは堪えるわ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

全員参加!蚊連草デビュー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。